無料レンタル
ときどきどきどき ギリギリなんとか

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリなんとか

エレベーターで登場の剛くんとメイサちゃん
離れて乗ってるよ 
貴重な映像だったなー
貴重な映像なら 3秒前のぼやーんとした顔が
OAになったとたん にっこり だよ
なんだよー カメラ目線の可愛い顔は。

木村君が登場しても
あれ?ユウスケさん?って
木村君の登場よりもユウスケさんの名前がでてしまう剛くん
ひょっとして 本当に木村君とユウスケさんの区別が付かなかったとか?
ほら、昔 木村君のものまねしてたホリって人、ユウスケさんの物まねもしてたよね
木村君とユウスケさんて同じ系統の顔なんだから 忙しい時期の剛くんなら
頭、こんがらがったのかも(って、んなわけないよね  よね
程良い緊張感を持ってる
ってわりには ぽよよんとして
マイペースの剛くん
時間差 大で 「木村君じゃん!!」
もっと びっくりして欲しかった木村君

レギュラーなのに「ギリギリなんとか」ってタイトルをちゃんと覚えてない剛くん
すかさず
「えぇー ギリギリマスター?」ってすぐタイトルが出てくる木村君
自分の存在に疑問をもつユウスケさん
13年と20年の差?
大丈夫だよユウスケさん
ユウスケさんと木村君が入れ替わってた時
先にユウスケさんの名前を言って心配した剛くんだから。
次から次とダメだしする木村君
ぽよよーんとしてる剛くん
二人の対比が絶妙のバランス
この絶妙なバランスは5人のスマップでも言えること
本当に奇跡のグループだよ

今回は全てにおいて 面白かった
来週も楽しみ
スポンサーサイト
[ 2010/12/01 22:40 ] ぷっすま | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


