無料レンタル
ときどきどきどき チョーまったりなぷっすま

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョーまったりなぷっすま

いやー まったりしてましたね 今回のトレジャーは。
まったりし過ぎて ちょっと物足りないっていう。
やっぱ 少しは「動」の草なぎ剛が無いと つまらんです
水着の姉ちゃんに ちょっと絡んではいたものの
やはりそこはアイドー ユウスケさんのようにはいかず
中途半端な感じは否めない
ほら倒れるところなんてちょっと躊躇してたっしょ
もっと がばっ と行け なんて思ったり思わなかったり(どっちやねん)
あ、リンゴ丸かじりしてて やっぱ歯が強いなーと思ってたら
胡桃?を歯で割った
すっげー
ナイフの柄の方で叩き割るのかと思ったら
ガジッ だもんね 

と印象に残ったのはそこくらいで
あとは 
まぁ まったーり進みました

でも 先輩をたててくれる翼君 良い子だねー
礼儀正しい子だゎ
剛くんも 「先輩」らしく振舞ってました
所々どっちが年上か分からなくなる感じもしましたが・・・。

そして来週の予告
楽しみ!
[ 2010/11/24 22:44 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


