無料レンタル
ときどきどきどき これからの剛くん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの剛くん

今日は久しぶりに 家に誰もいない
一人だけの休日 何てステキなの
自由な時間があるって 最高

というわけで
朝から バージンロード歩く剛くんを見て
あら 可愛いと思い 
ブログ巡りをして 映画の期待度益々UPして
はやく 見たーいと思い
もう一度 いいともフェロモンの引き締まったお腹を再生して
私も顔くっつけてクンクンしたーいと悶々しました

本当はこれにK2が加われば言う事なし なんだけど
こればかりは どうしようもないよ

剛くんにがんばってついてきてねと言われ
ついていこうと思っていたのが
K2で 完全に置いてけぼりをくらい
途方に暮れていたんだけれど

99年があったし
朔ちゃんもあるし
彦一アニキもあるし
そして ふりんもあるし

考えれば 役者草なぎ剛 まだまだいっぱいあるじゃん
追いつこう そしてついていこう

で、99年愛のナビをツヨ友さんから頂いたのを 見ました
(ありがとうございました)

草なぎ剛という人は・・・

本当に ふ し ぎ(えっ?)
一言では言い表せない 不思議な魅力をもった人

ナビを一通り見て リピした所とは

食事をしていて 突然 イスを換えた所
へっ?なぜそこで 急にイスを交換?
不思議な行動をするよね
何か 訳があったの?

と 変なところが気になって リピしちゃう私も
変?

あと 戦闘シーン
過酷なロケをただひたすらまじめにリハ続ける剛くん
その様子がグッときて益々好きになりました
そして 時々フッと遠くを見つめる 幽体離脱の瞬間が
なんとも儚げで ぎゅってしたくなる

本当に素晴らしい作品に出会え良い経験ができ
益々大きくなった剛くん
このナビを見て 剛くんがどんどん成長しているのが実感できました
全国放送で多くの人に見て欲しい剛くんでした


とここまで書いてたら 家人がゾクゾクと帰ってきはじめました
ではでは これにて 終了



11/23 09:35 りおさんへ   
K2観劇されたのですね。身震いするほどの男っぷりの剛くん。想像できます。深々とお辞儀する剛くんも 目に浮かびます。大阪でも是非して欲しいです。全国のファンに観られるようにして欲しいです。でも時間的、スケジュール的に無理なんだろうなー。僕妻のCM、凄く可愛いです。カッコイイ剛くんも見たい。可愛い剛くんもみたい。ただ 情けない役の(優柔不断な)剛くんは 見たくないですね。新ドラマ、視聴者から愛してもらえる役であって欲しいです。
スポンサーサイト
[ 2010/11/23 16:18 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


