無料レンタル
ときどきどきどき テンションUPな増刊号

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションUPな増刊号

ぎゃーっ
フェロモン鑑定で
恥ずかしげも無く服を捲り上げる剛君
ドキドキしちゃったです
真昼間から興奮しちゃったです

凄かったです
あの肉体
おぉーって声が出るのも頷ける
ほんとすごい
鍛え上げられた体
余分な肉がついてない
欲を言えば少々痩せ過ぎの気もしないではない
でも ぜんぜんOK
もっと正面から長く見たかったけれど
カメラさんがベキ中心にピントを合わせてるから
少ししか見られなかったのが 残念
はぁ
ため息でるほど カッコイイ剛くんだったなー

本当は 昨夜 変に落ち込んで 変な日記を書いたのですが
暗い日記は読んでも面白くないだろうと思って削除しました
削除してよかった
今日の剛くん見てテンションUPです
かっこええゎー

ずーっと剛くんを見ていられる方法って無い?
一日だけでもいいから ずーっと剛くんだけを見ていられたらなー

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 草なぎ剛

[ 2010/11/21 20:55 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


