無料レンタル
ときどきどきどき ごめん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめん

すっかり遅くなっちゃった
木村君 お誕生日おめでとー
(本当は たくちゃんって言ってるんだけどね)

13日は木村君の誕生日
14日は私の結婚記念日
でって言う・・・あはっ


スマスマ
ジャッキー 早送りしちゃった ごめん
ビストロ 試食のところ 早送りしちゃった ごめん

で、突然の チョナンカン発言
スマスマでやって欲しいって
きっと ドラマだと思った
ミヤネヨ・・・(サランヘヨ 愛の劇場&愛の唄)
カイリーミノーグの歌がぴったり合ってて良かった。
あんなドラマ また見たいなー


(ドロドロの不倫は 見たくない



11/17 09:24 りおさん、ご心配おかけしました。チョー元気で のほほんと温泉に浸かってました。ドラマ、ねぇ~(笑)私もシャワーハンケツ大賛成!!そう考えると来年まで待ちきれない(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 23:16 ] SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


