無料レンタル
ときどきどきどき チョー 久しぶり

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョー 久しぶり

信州2010りんご2010紅葉2010


ひょえー 長い事放置してたんだー
すんまそん
 
ちょっとばかり 旅に出ておりやした

いや 毎年恒例の リンゴ狩りっす

今年は ダンナとふたり のんびりと 温泉につかりつかり 行ってきました

その間は まったくNOつよし

帰って来て いいとも他 録画みて
キュンキュンしてます

キュンキュン 
拍手コメントのお返事です
コメントのお返事は、コメント欄に書いてます。

11/09 00:00 りおさん お久しぶりです。コメントありがとう。最近は、剛君について行くのが やっとの状態です。これから 年末年始 益々忙しくなりますね。でも嬉しいですね。草なぎ剛LOVE度がどんどんUPしていきます。K2の舞台、私は行けないので、私の分まで楽しんできてくださいね。

11/09 12:17 河野衛門さん、コメントありがとう。もうJAはご覧になりましたか。素晴らしい作品に出演できて 剛君も何か得るものがあったでしょうね。これから年末年始のお仕事もみっちりあるようですが、健康に気をつけて 頑張ってほしいですね。

11/11 10:02Lさん、愚痴 もっともっと言いたいのですが、また聞いてくださいね。

11/11 10:29じゅん☆ さんコメントありがとう。猟奇が頭をかすめますよね。韓流って事も。失敗は繰り返さない事が大切なのに。何だか失敗するためにドラマするような気がして・・・。 この考えが 杞憂に終わればいいのですが。

11/11 11:37にコメントくださった方。T○S、何から何までズレてますよね。こんな企画、反対する人はいなかったのですかね。今のT○Sの低迷の原因がわかるような気がします。

11/11 12:49つよし大好きさん、コメントありがとう。連ドラ、悪い条件が重なりすぎてますよねー。希望がもてない何とか 3ヶ月間ついて行きますが、どうなることやら・・・。

11/11 15:47 らすかるさん、はじめまして。コメントありがとうございます。今回のドラマのお話は、明るい題材が見つかりません。らすかるさんのおっしゃるように、剛君を もう少し大切にして欲しいです。ベストの状態でお仕事をさせてあげて欲しいです。何日たっても落ち込んだ気持ちから浮上しません

11/14 16:13 河野衛門さんコメントありがとう。私も来年のドラマの題材は苦手です。剛君だから見ますが、できることなら スカッとするドラマ希望です。年末年始 健康に気をつけて 走りぬけてほしいですね。




[ 2010/11/16 23:17 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


