無料レンタル
ときどきどきどき 連ドラ(一日 愚痴らせて)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連ドラ(一日 愚痴らせて)

今日 1日だけ愚痴らせてください
そうすれば 後は 素直に受け入れて 1月のドラマを楽しみます

心の叫びを随時 更新します
今日はネクラです
読んでも 面白くないです
書けば 心も落ち着くと思います


 


冬のサクラ
ドラマの発表で、こんなに落ち込むなんて初めてかも

いまどき 冬ソナ だって ひぇー 古っ! 猟奇再び?

ヤフトピがいまいみき 押し 剛はいづこ

どこをどう見ても 見る気がしない設定ストーリー 強いて言えば剛が出るから見る

任侠彦一アニキ キャラは?アニキキャラで 弁護士か刑事物を見たかった

剛のイメージって 世間一般は おとなしい 耐える 不幸 桐谷君が「おしとやか」って言ってましたもんね。えっ?って思いましたが 世間一般はそんなイメージなんでしょうね。

このPは、任侠見てくれてたのかな?任侠見て 羽鳥さんとの関係の方に興味を持っちゃったとか?(年上で不倫など障害のある人と恋におちる姿を描きたかったって)あはっそんな事ないよね。でも仮に、仮に任侠見てたら、兄貴の方、あの任侠スーツのキャラ場面に興味を持ってほしかった

TBSかぁ 日9かぁ 

いくら考えても 楽しそうなドラマじゃない事は 確かだ。ならいっそう ガラス職人は 炉の前では 上半身ハダカのムキムキマンで、自動車事故なら、相手の車を片手で止めるとか、事故にあった彼女を 片手で抱きかかえて 病院までダッシュするとか、ベッドシーンは ムキムキ上半身で エロ過ぎて 見てるこっちは 指の間から見る そして そのシーンは激リピするとか。  ふぅー

あ、そだ。サクラの紋々入れればいいじゃんね?これが本当の「冬のサクラ」なーんちゃって。 で、本当は彦一だった って。無いよねー

あーぁ 1日グダグダ考えてたら もう どうでもよくなった
剛のドラマ 突っ込みどころを探しつつ 萌え萌えしつつ 楽しみます

コメントありがとうございます
またまた お返事が遅くなってます
すみませんが しばらく待ってて下さいね。
スポンサーサイト
[ 2010/11/11 07:13 ] ドラマ | TB(-) | CM(4)
RYTHEMさんへ
いえいえ、早くの情報ありがとうございました。感謝してます。決まったものはしょうがないので もう妄想で乗り切りましょうね。私も彦一のカッコよさにメロメロだから、今回も 彦一キャラでやって欲しいなーなんて 一人悶々としてます。
[ 2010/11/16 23:11 ] [ 編集 ]
すんとさんへ
新ドラマ 驚きでした
私も日テレだとばかり思ってたので 余計にショックが大きかったのかも知れません。
役者草なぎ剛を たっぷり楽しめますね。
[ 2010/11/16 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 19:05 ] [ 編集 ]
びっくり
朝からビックリしましたね。
日テレじゃなくてTBSだったんだ。
ドラマと映画に、来年も忙しくなりますね。
[ 2010/11/11 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


