無料レンタル
ときどきどきどき 見ました 

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見ました 

一言だけ

久しぶりの 役者草なぎ剛 堪能させていただきました

やっぱり いい

長吉に惚れた
[ 2010/11/03 23:47 ] ドラマ | TB(-) | CM(6)
RYTHEM さんへ
コメントありがとうございます
お返事が いつも遅くなってごめんなさい
JAドラマ 5日間があっと言う間でした
役者草なぎ剛を再認識しました。本当に凄い。
朝ズバの剛君もハンパなくカッコよかったです
ひるおびの時は少々お疲れ気味だったような?
山に登ってたのですかね(笑)
K2は限られた人しか見れませんが
まだ これから 任侠ヘルパーも僕妻もあるから 嬉しいですね。
そして 来年もたっぷり役者草なぎ剛を見たいです
あ、風邪の心配ありがとう。すっかりよくなりましたよ。
これからもツヨ萌えブログよろしくね
[ 2010/11/08 23:15 ] [ 編集 ]
みゆみゆさんへ
K2の感想 ありがとう
様子がよくわかります。
剛君は 毎日山に登ったり下りたりして
本当に体力がいるのでしょうね
それに加えて セリフでしょ?
本当に千秋楽まで事故の無いように
頑張って欲しいです。

[ 2010/11/08 22:46 ] [ 編集 ]
すんとさんへ
すんとさん、はじめまして。
初めましてなのに お返事遅くなってごめんなさい。
名古屋は中日だから 日本シリーズ優先ですよね。
5夜しっかり楽しめましたか?
長吉も一郎も とても素敵でしたね。
剛君、益々良い役者になっていってます
宝物が増えました。
また コメントくださいね
[ 2010/11/08 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 02:37 ] [ 編集 ]
k2
観てきましたe-278

幕が上がった瞬間そこには山しかないんです。
(当たり前。。。)
この山だけのセットで1時間40分の舞台。

山の中腹にツヨポンと堤さんなので1階の前の方の
人は見上げる感じです。

私は2階の最前列だったのでちょうど目線の先に
ふたりがいましたe-348

ツヨポンはその山を登ったり降りてきたり
本当に体力勝負の1ケ月なんじゃないかな?

泣きながら台詞を言ったりe-263・・・
堤さんと二人で激しいバトルをしたり・・・

ツヨポンはもう役者ですよe-271

これからケガのない様無事に千秋楽まで
頑張ってほしいです。
[ 2010/11/04 12:12 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。
長吉さんは素敵でしたか?
我が家は名古屋地区のため、家族が11時まで日本シリーズを見ていました(泣)
明日ゆっくり昼間に見ることにします。
楽しみだな・・・・
[ 2010/11/04 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


