無料レンタル
ときどきどきどき ひねくれもの

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひねくれもの

あーぁ11月 あの2人(の裸!えっ?)が見られないのか
と いつまでも いつまでも 落ち込んでる桃花です

だからか?
捻くれた考えしか出来なくなった様

仲間さんの誕生日プレゼント用意してあるなんて
「わはは、うそだー。また「うっそーっ」て言うんじゃない?」 って思っちゃいました。
スマスマの木村君最下位は、最後の皿洗いトークのための最下位じゃない?って思っちゃいました。

ぎゃはは
こんな事思っちゃうのは 私だけだよね

しかし
もともと色白の人って 元に戻るのも早いのね
今日の増刊号の3段階のツヨ
黒から白へ どんどん戻ってたよねー
まっちろつよちが大好物の私としては嬉しい限り
白くてふわふわのつよし
あー、でももうそれは無いだろうなー
アメリカロケで変わったし、36の男だし、筋肉凄いし、
でも歌声はロリ声
最近ずっとアルバム曲聴いてて
今の精悍なつよしとかわいい歌声のギャップに
萌え萌えしてます
あのビジュにあの声 ゾクゾクてしません?
スポンサーサイト
[ 2010/10/31 22:37 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
お久しぶりです。
本当に、最近の剛君は半端なく素敵ですね。眩しいくらい。RYTHEMさんも舞台行けないのですか?そんな方が沢山いらっしゃると思います。せめて映像で残してくれたらいいのにね。
私も、なかなか ブログが書けなくて、ちょっと反省してます。楽しいブログが書けるように なりたいです。
[ 2010/11/03 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


