無料レンタル
ときどきどきどき メロメロ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロメロ

昨日のスマスマを見返してました
やっぱ 剛君の事が大好きみたい
何をやってても ニコニコして見てるのに気が付きました
剛君を見てると顔がにやけてしまう

例のちゅうのコーナー
可愛いよ
今の剛君は精悍な感じだけど
この剛くんは
色が白くて今よりふっくらしてる
おすぎさんとじゃれあってるのなんか
可愛いよ
そこに慎吾のぼやき声が入ってきて
おもしろーい
ちゅうしたあとの剛君がまた可愛い
ただし、このコーナーを見返すときは
剛君のみに視点を合わせて見るのがコツ
間違っても相手を見ないこと ネッ

歌は楽しかったし
一番最後のエピソード点数のところも楽しい
なぜ楽しいか
5人揃ってるからだよね
あ、でもビストロは5人揃ってるのに
どうして 楽しくないのだろう
さんスマも 全然楽しくないよね
むしろ 苦痛だよね
今年もあるらしいけれど
ストレス溜まりそう

誰か スマップを活かす番組作ってくれないかなー

スポンサーサイト
[ 2010/10/26 23:19 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


