無料レンタル
ときどきどきどき

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直に言います
今日のスマスマは 面白かった
歌 知ってます
おっわかれびな って覚えて歌ってました
まだ小さくて英語もなにも全く分からない時
聞いたまま ひらがなで歌ってました
桃花 何歳?なんて聞かないでね

おすぎとピーコの キス
ちょっと笑っちゃた
おかまちゃんが変にドキドキしてるのが面白かった
でも、こんな企画しか思いつかない作家さんは
考えものだね
カッコイイ硬派のアニキに ちゅうなんてさせるなよ
清史郎が「国際ドラマフェスティバルinTOKYO2010」にアニキの代理で授賞式に出席してくれてるのに
「任侠ヘルパー」が、連続ドラマ部門で作品賞の優秀賞を受賞したのに
アニキはおかまとちゅうだなんて

最後に 消毒!!って言って
慎吾ちゃんが剛にちゅうすればよかったのにねぇー
スポンサーサイト
[ 2010/10/25 23:59 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


