無料レンタル
ときどきどきどき 揺れる心

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺れる心

こんにちは、こんばんは
お久しぶりです
とーっても元気です
食欲がありすぎて困ってます
とろりん梅酒にドーナツ
んまーい
ビールにあんぱんも最高だよ
でも 太る
確実に太る

あ、剛君の話題を書かなきゃ

何だか ワサワサとしてますね
K2の舞台稽古の様子が
ススめるぴあに 載ってるとか

本屋にすっとんで行きましたが
無かった・・・
無かったのが よかった

よかったと言い聞かせてます

見たら 絶対行きたくなる
舞台を見たくなる

はい そうです 舞台は行きません
本当は チケット全滅でしたが ツヨ友さんが
一緒にって 誘ってくださってました
嬉しくて、ずっと楽しみにしてました
でも
行けなくなりました

悩んで悩んで悩んだ末に出した答えが
舞台は諦める
でした

でも、稽古中の剛君の様子が ハンパなく カッコイイらしい
そんなー
そんなー
見たーい 舞台も見たーい
でも 行けない

これから 約1ヶ月
ずっと ずっとこんな気持ちを抱えたまま 過ごすんだろうなー 
無理なものは無理
でも 見たい

ユラユラ ユラユラ
河野衛門さん、コメント頂いてたのにお返事書けなくて ごめんなさい。
これに懲りずにまた 書いてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2010/10/21 20:35 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


