無料レンタル
ときどきどきどき 久しぶりに見た日本沈没

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに見た日本沈没

びっくりしました
剛君の顔が 何か 違う
今と全然違う
これ 剛君?って思いました
昔はこんな顔してたっけ?
何ていうのかなー
ぼやけた感じ、ぼやけた顔?(ごめんなさい
ストーリーも何だかぼやけてるし(CM多い

後半 テントを訪れてからは 俄然 面白くなりましたが
 
まぁ この時のビジュも素敵でしたが、
今のビジュが一番ですよね。
と言っても、今のビジュでの 役者草なぎ剛を、まだ見てないという
寂しい事実。

JAはどんな剛君が見れるのだろう。
昔のイメージで脚本が書かれていたら、ちょっと残念かも。
あの日以降の剛君のイメージだったら、ちょっと期待かも。
 
11月3日 ドキドキする


スポンサーサイト
[ 2010/10/11 22:00 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/12 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


