無料レンタル
ときどきどきどき 空いたスケジュール

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空いたスケジュール

いいともは 先週よりも、気持ち少しだけ面白くて、
何なの?ってくらいビジュがよくて
靴紐を結ぶために 屈むところまでは
カッコイイー ってなるのに
後に クイッ が入っちゃうから
あー 剛君なんだなーって
変なところに納得してました

だって 剛君
感性が一つ上を行ってるから
別の言い方すると ぶっ飛んでる?
そこが草なぎ剛の魅力なんだけどね

時々映るショットが とっても充実してるっぽいから
とてもいい顔してるから
あーもう 舞台の稽古に入ったかなと。
どうなんでしょうねー

上海行きの空いたスケジュール
まさか お休みって事は無いですよね

棚からぼた餅 貴重な2日間
舞台の稽古が たっぷりできるといいなー
[ 2010/10/09 10:48 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


