無料レンタル
ときどきどきどき 力を抜いて見たぷっすま

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力を抜いて見たぷっすま

ぷっすま
草生活の影に隠れて 忘れるところだった
と言っても、草生活の録画エラー対処に疲れてしまっただけなんだけどね。
ま、録画失敗と言っても、どうしても失敗の許されない番組は デッキ2台で録画してるので
何とか泣かずに済みました。

で、ぷっすま
やっと見ました
内容はそんなに覚えてない
ただ
力を入れずに、ボーっと
完全癒し番組として
剛君鑑賞させていただきました

たぶん 剛君も力を抜いて自然体だったのかもしれないですね。

コンサートの前の日の収録という事ですが
相変わらずカッコよかったですね
彼はコンサートがある度に
どんどん輝いていきますからね
ファンのパワーでキラキラ輝きますからね
毎日でもコンサートやって欲しいくらいです。

あ、そしたら 役者草なぎ剛が見られないか・・・。
じゃ 半々で    なーんてね
いつもコメントありがとう



りおさん、コメントありがとう。草生活はファンのための番組?ってくらいに ツボありすぎ(笑)どの場面も外せませんね。剛君がモモ モモ言うたびに うふっ♪ってなってました。

河野衛門さん、コメントありがとう。3時間があっと言う間でしたね。3時間と言わず、24時間でもOKです。ツヨシだけに24時間番組作って欲しいですね。寝起きとか、歯磨きとか、着替えとか・・・あ、想像したら萌えてきた(笑)

Lさん、ご心配かけました。最近調子悪くて、大事な番組は もう一つのデッキにも録画してるの。だから 大丈夫でした。
スポンサーサイト
[ 2010/10/08 00:05 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


