無料レンタル
ときどきどきどき 草なぎ剛のためになるっ?バラエティ3時間SP

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草なぎ剛のためになるっ?バラエティ3時間SP

まるっと 3時間、草なぎ剛
こんな幸せな事って あっていいの?
こんな萌え萌え あっていいの?

そしてこんな大興奮 あっていいの?

ありがとう テレ朝

バーベキューの時の剛君
火起こしの時の剛君 
疲れがピークだったんじゃないかな
もう倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
プロだよね
よく頑張ったよ

最初に やっぱりやめます?って問いに
やる もう少しやってみるって答えた剛君が すごく素敵でした
そうやって 色々なことから逃げずにやってきたんだなーって思いました
そうしたら 最後 やっぱり 友寄さんが
同じ事を言ってた

正確な言葉は忘れた。
リピして確認すればいいのだけど 
明日もう一度確認して、間違ってるところは訂正します

そして 大興奮のライブ映像
全てが ツボをついた映像
ありがとう テレ朝 
ありがとう 友寄
コメントいただいてて、お返事書いて UPしてなかった
草生活が楽しみ って書いてたのに 草生活 おわっちゃった
ごめんなさい



りおさん、コメントありがとう。お返事が遅くなって、あっという間に 草生活の日になっちゃいました。スマスマはストレス溜まるばかり。もう期待しないで、今日の草生活で 大いに萌えましょうねー。

etu さんコメントありがとうございます。お返事おそくなっちゃいました。ごめんなさい。スマスマはストレスの溜まる番組ですね。諦めてるつもりでも、やっぱり期待しちゃうから、余計にストレス溜まっちゃう。今日の草生活の剛君と桃ちゃんに癒されましょうね。これに懲りずにまたコメントくださいね。

河野衛門 さんコメントありがとう。お返事おそくなっちゃいました。先週のビストロ、見なくて全然大丈夫!!むしろ 見ないほうが 健康のためにもいいかも。

RYTHEMさんコメントありがとう スマスマ、視聴者にいじわるしてるっぽいね(笑)スマスマが待ち遠しいなんて事が、最近はすっかり無くなって、昨日なんて 無くても平気だった。こんな調子じゃ、だめだよね。スマスマスタッフにもっと視聴者の気持ちを知ってほしい。
草生活 直前SP見て、今夜が益々楽しみになってきました。このワクワク感。夜7時が待ち遠しい(あれ、スマスマと正反対じゃん)
スポンサーサイト
[ 2010/10/05 23:55 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


