無料レンタル
ときどきどきどき 剛君の事

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛君の事

今日はスマスマが9時始まりなんだね
うっかりする所だった。
今日は無の心で 初心に返って見てみようと思う
(ちょっと不安


その前に 一言だけ

先日から
入浴 半裸 胸筋 腹筋 バンザイ

なんて 超 お調子者っぽく書いてたけど

本当は

剛君の事
改めて 尊敬している

あれだけの体を作るのは
並大抵の努力ではできないと思う
私には到底できない

本当に 凄い 強靭な精神力と努力
頭が下がります

凄い人を好きになったもんだ 
[ 2010/09/27 20:53 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/28 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


