無料レンタル
ときどきどきどき 草なぎ剛は 彫刻のような・・・ 

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草なぎ剛は 彫刻のような・・・ 

バイオハザードまじこえー
草生活の予告が流れないかなーって思って朝日にチャンネルあわせたら
マジ すげー 
まじかっけー


あ、マジ すげー まじカッケーなら
ツヨシの鍛え上げられた肉体でしゅ

こちらでは放送が無いって嘆いていたら
まさに
スマステで予告がちらっと

見ました?
あの まさに
彫刻のような体

か、かっこいいー

これが
この体が
5日の夜に
全国放送で
日本中に流れるのですね 

ど、どうしましょ
[ 2010/09/26 23:42 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


