無料レンタル
ときどきどきどき 役者草なぎ剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役者草なぎ剛

いいとも
「カッコイイ」に拍車がかかってます
どこまでも カッコイイ

このカッコよさで お仕事をこなしていってるんですよね
素晴らしい


でも 実際見てるのは いいとも ぷっすま スマスマのみですよー

役者草なぎ剛に至っては まだ 何も見てないという 驚愕の真実
(スマスマの恋バナがありますが あれはちょっと物足りない感じ)

役者草なぎ剛に飢えてます
スマップの草なぎ剛も バラエティの草なぎ剛もそれぞれたっぷり味わっていますが
やっぱり 役者草なぎ剛が 不足してます
だからかな?
なんだか 心が満たされない
贅沢ですよね
これだけ剛君の話題が事欠かないのに
まだ 不足してるなんて言ってる

ま、でもよく考えると 地方の悲しさ
最近は一部地域のみ放送の番組が多いよね
男磨きにしても三蔵法師にしても。
是非是非 全国放送にしてもらいたい

と切実に思う 秋の夜長


スポンサーサイト
[ 2010/09/24 23:18 ] つよし | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
白シャツが大人の色気を醸し出してチョーかっこよかったですねー
でも、所々可愛いところもあったりして(笑)

> テレ朝で10:50~『SMAPがんばりますっ!!DVD発売記念』
> フジテレビ1:15~『SMAPSMAP大好評!本恋傑作選』
はい、見事に どちらも放送が無かったです。
草生活の予告が 美味しかったとか・・・
見たかったー

[ 2010/09/25 23:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日のツヨポンちょ~~~~~かっこいいe-281
っていつもカッコイイんだけど
色が黒くなったから白いシャツがお似合いですよねe-349

なにに使うか当てるコーナーでスピーカーになる
ものの説明の時にジーっと子供のように見ている
ツヨポンがツボでした。

>役者草なぎ剛に飢えてます

K2の先行予約・・・1回目全滅
いま2回目に挑戦中・・・

チケット予約の情報もよく把握しないと
置いていかれますe-263

>最近は一部地域のみ放送の番組が多いよね
ってことは今日もかな?

テレ朝で10:50~『SMAPがんばりますっ!!DVD発売記念』

フジテレビ1:15~『SMAPSMAP大好評!本恋傑作選』



[ 2010/09/25 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


