無料レンタル
ときどきどきどき 無題

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無題

何も書く事が無い


強いて言えば
ずっとアルバム聞いて、ライブを思い出してます
と言っても 思い出すのは 短い髪のピアノを弾いている剛君の手
ごつごつして 血管が浮き出て 男の人の手(以前にも書いたね)
その手を思い出しながら アルバムの剛君の可愛い歌声を聴くと
その ギャップに ゾクゾクする
何て不思議な人なのだろう

男!!なのに可愛い声
 
ふしぎ
[ 2010/09/23 23:00 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


