無料レンタル
ときどきどきどき 上海公演 延期

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上海公演 延期

昨日から ニュースで色々やってましたが
結局 延期と言う事で 落ち着いたようですね(落ち着いたと言うのか?

日本も中国も Smapの Love&Peace Inside?を聞けばいいのにねぇ

スマスマ
ビストロ総集編
いつも総集編って ゲストありきの総集編でしょ
たまには スマ中心の総集編を見せて欲しい
NGとか、エンディングトークとか 歌とか
ビストロは 飽きた

だから、始まって 10分ほどで 睡魔に襲われて
気が付くと 終わってた

だから まだ最後まで見てません
見たほうが いい?

任侠の撮影をまだやってるようですね
10月の番組改編期に 見られるかなーって 期待してたのに
まだ撮影ってことは 放送はまだ先かな?

今年になって 役者草なぎ剛の情報はあるのですが 
実際に放送されて、見たものがないという事実(スマスマの恋バナは除く)に唖然とする桃花

あ、草生活のアルパカちゃんの名前 桃ちゃんでしょ
桃花の桃 剛君が桃ちゃんって 呼ぶたびに 脳内変換で にへらにへらしちゃいそう

ささ、今日はぷっすま 萌えましょう
コメントのお返事です

じゅん☆さん、コメントありがとう。とっても楽しそうなスマップさんたち。見たかった。DVDに入ると信じて、発売を待ちます。ファンとしては、オーラスは 一度は参加してみたいです。大阪でやってくれないかなー。
ライブの余韻もそこそこに、次は舞台ですね。草生活もあるし、JAもあるし、楽しみが続きますね。

つよし大好きさん、コメントありがとう。オーラスは 一度は参加したいですね。独特の空気があるんじゃないかなー(行った事無いから 想像するしかないのですが)K2は激戦ですね。つよし大好きさんも ファイト!!
JAのCMはまだ 全然遭遇してません。15秒ほどでも良さが 伝わるらしいですね。ドラマが楽しみです

RYTHEM さん 初スマコンで初オーラス。よかったね。炎天下のグッズ売り場での行列。頑張ったね。大阪なんて、ガラガラに空いてたよ(笑)クリアファイルは お勧め。カッコよかったでしょ。次回は是非 アリーナを当ててください。近くで見ると 萌え死にます。ただ、埋もれちゃうこともありますが(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 22:40 ] SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


