無料レンタル
ときどきどきどき 電動クーラーボックス

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電動クーラーボックス

金曜になってしまった
最近は ようやく毎日更新できるかなーって思ってたのに
思わぬ障害が・・・

うん ちょっと精神的に淋しくなっちゃって
え?もちろん

剛君に会えないから 

15日から東京D始まって、レポ読んでると
すごーく 淋しい
また 会いたい
ツヨに会いたい

で、ぷっすま
あの 電動クーラーボックスの後ろに乗ってるツヨ
何っ!!!!
あのカッコよさは!!!!

もう 私の理想の彼のイメージ通り
かっこいいー

ほんと
冗談抜きで 彼氏になって欲しい(いや その時点で もう冗談としか思えません)

で、いいとも
白のシャツの君
ちょっと ふっくらしたのかなー
それとも むくんでいるの?

草生活は 昨日で終わったらしいね
まだやってたんだー
てっきり 大阪で終わってると思ってた。
食べる事が大好きなツヨが
大好きなケイタリングのお食事を我慢して
草 食べてたんだね

それだけ苦労して頑張ってたんだから
番組 大勢の人に見て欲しいね。

コメントのお返事です

10/09/15 みゆみゆさん コメントありがとう。草だけ生活。撮影はもう終わってると思うけど、どうなんでしょうね。一般お茶の間視聴者には 想像できない色々な事情があるのかも(笑)

10/09/15 のりのさん コメントありがとう。お久しぶりです。私も大阪終わっちゃって どんどん記憶が薄れていきます。はやくDVD出して欲しい。その時には是非 全てのMCを入れて欲しいです。K2おめでとう。良かったね。

10/09/15 RYTHEM さんコメントありがとう。本当にスマスマスタッフとぷっすまスタッフの、番組に対する姿勢であったり、愛であったり、の違いに 愕然としますね。なんとなく、剛君の顔つきも、違うと感じてしまいます。見るほうの偏見かなー?でも、ぷっすまの方が楽しそうですよねー(笑)

10/09/17 みゆみゆさん、16日、ばっちりお化粧していきましたか?(笑)アリーナで、スマップを近くで見られて、良かったですね。キラキラしてたっていうのがわかります。本当に彼らはキラキラ輝いてますね。まさしくスターだと思います。剛君のピアノは、心にキュンキュンきました。本当に素敵でした。


拍手コメントのお返事です。

10/09/15 じゅん☆さん、コメントありがとう。スマスマ、以前から面白くない事がたびたびありましたが、最近は特に酷いですね。だんだんつまらなくなっていく。作る側に 熱意とか愛とかやる気とかが、まったく伝わってきませんね。何とか今の状態から脱出して欲しいです。
東京D いかがでした?レポ読んだり、WS見てると とても楽しかったみたいで、記念すべき日に参加できてよかったですね。また感想を聞かせてくださいね。

10/09/15 りおさん、コメントありがとう。スマスマ、私も剛君が出てるから見てますが、これ、スマップの番組じゃなかったら 絶対見ません。笑い声もイラッときますね。スタッフに私達の思いは伝わってるのかなー。これだけ ネットが発達してるんだから 全く知らないって事はないと 思うのですがねー。何とか 良い番組にして欲しいですね。K2、残念でしたね。(という私も落選しました)まだまだこれからもチャンスはあるので、頑張りましょうね。

10/09/15 naruさん、コメントありがとう。スマザン、私も全然面白くないです。もうやめればいいのに、まだ続きそうですね。こんなコントを作ってる事に 驚きます。神経を疑います。スマスマという ブランドに胡坐をかいているとしか思えません。私達の声が届けばいいのですがね。




スポンサーサイト
[ 2010/09/17 22:00 ] つよし | TB(-) | CM(2)
Re: こんにちは
余韻に浸っていられる間は 頑張って浸っててくださいね♪
私なんて もうすっかり 忘れてしまったみたい(笑)

剛君、本当に よく頑張ってますね。ステージでも クルクル回って じっとしてないよねー
凄い体力!そして 強靭な精神力 尊敬します。

上海公演、私も 大丈夫かなーって ちょっと心配です。
でも偉い人が ちゃんと対策考えて 対処してくれるでしょう
この前、WSで、コメンテーターの人が
SMAPと同じ新幹線になったって話をしてて
SPの数が 尋常じゃなかった って言ってました
日本でそれだけ強力なSPつけてるんだから
上海公演は 万全で望むでしょうね。

とにかく たいせつなスマップ 無事成功して 無事帰ってきてほしいですね。

[ 2010/09/18 21:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
まだ余韻に浸ってます。
化粧は汗で落ちましたe-351
色々なレポを読んでいるとほんとにツヨポンは
毎日元気でがんばってますねe-280

話は変って。。。
日本の巡視船と中国の漁船が衝突した事件で
いま日中間がとても悪い雰囲気ですよね?
e-269

未だにデモも続いているみたいだし
北京日本人学校では「不測の事態」に備えて臨時休校の措置を取った。 

みたいなニュースを聞くと上海でのコンサートが
心配になってきた今日この頃e-330

心配しすぎ?
[ 2010/09/18 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


