無料レンタル
ときどきどきどき 久々の毒です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の毒です

毒吐きます
楽しい日記が好きな方は 読まないほうがいいよ


昨夜のスマスマ
どこが面白かった?

何だか 面白くないように わざと作ってない?って思っちゃった。

有吉さんの あだな?
どんな人に付けやすいか 聞くと
芸人さんや、ファンの少ない人
って。
スマップには付けたくないって
あんた 剛君にはつけたじゃない
剛君もスマップだよ
芸人じゃないし ファンもいっぱいいるよ

と この時点で もう有吉って人が ツヨシのことを
見下しているんじゃないかと 印象を持つ

で、エラ呼吸

容姿の事を笑いにするのは やめれ
べつに 剛君のエラが 嫌って事じゃなく
持って生まれた 親から授かったものを 笑いものにするのはだめじゃん

スマザンは もう最悪ですね
あれを平気で放送できる神経が信じられない
剛君はかっこいいけど コントとしては最悪ですね

で歌

剛君の得意のカメラ目線が  ない
常に 俯いてる。
笑顔が少ない
動きも鈍い
いつもなら 2~3回転クルクル回るのに それすらしない
これは ハードスケジュールの結果なの?

なぜこんなに気になるのか
実は 最近 グラマラスとThis is Loveをヘビリピしております
明日で1歳になる女の赤ん坊が
何故か 毎朝 この2曲を聞かせろと 言います
いや まだ ワンワンしか喋れないのですが
TVのリモコンをもって 「あーあー」って言います
そして スマップが映ると ジーっと見て一緒に 踊ります
いや まだ1歳なので 体を左右に揺らすだけですが
手もリズムをとり あーあーと歌います
ポンキッキもきょうのわんこも関係ない
SMAPだけが いいようです
それを 延々と聞くのです
飽きるってことを知りません

そのThisisが、Mステのライブの時の映像なんです

剛君 すごく楽しそうに踊って歌ってます
カメラ目線なんて ずっとです

本当に楽しそう

なのに 昨日の歌は 全然楽しそうじゃない

スマスマー
SMAP×SMAP なのに
SMAP不在
今はSMAPの番組じゃなくなってる
悲しい。

私達は どうすればいいのでしょう
ただ応援するには もう限界がきてます

スマップもファンも楽しめる番組を作ってください。



コメントのお返事です

りおさん、コメントありがとう。
つまらなさすぎて 笑っちゃいますね。本当に 5人のスマップの無駄遣いです。スマップが死んじゃってます。いいところを生かせてない。悲しいね。ファンとのズレが 段々酷くなる。何とかならないのでしょうか。歯痒いです。歌の剛君 疲れてたのかなー。元気が無かったです。冬になったら 少しはお休みがもらえるかな?いっぱい食べて 少し太って欲しいですね。

しまさん コメントありがとう。おひさしぶりです。ブログ読んでくださってて 嬉しいです。白剛。思いがけず昨日のスマスマの中にいましたね。白剛の腕とかももとか、もちっと・・・ですね。じゅるっ 
あ、よだれが・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 22:05 ] つよし | TB(-) | CM(5)
やっぱり!!
16日はおっしゃる通りビデオ撮りの日でしたよ~~~~~~

ツヨポンは昨日も元気でした。
MCで頭からスポーツドリンクかけちゃってメンバーから
お叱りの声(^^)

パンツが透けてましたよe-350

アリーナだったので真ん中の通路にトロッコが・・・
2列目だったので目の前を慎吾ちゃんと中居くん。
真ん中に集まって1曲。

今度は反対にツヨポンとゴロちゃんとキムタクがくる~~と
おもっていたら。。。

そのまま慎吾ちゃんと中居くんが帰ってきました。
二人を目の前で見てなんてキラキラe-420しているの~~~
と・・・

慎吾ちゃんのドリンクをあびてきました。

ピアノ上手でしたね。
思わず泣けました。親の気持ちのようでしたe-263

[ 2010/09/17 08:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 18:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 16:43 ] [ 編集 ]
娘さん。。。
e-398お誕生日おめでとうe-398

1歳のお子様がいらしたのですね。
ママに似てもうSMAPファンなのね~

うちは主人と二人だけ(--)

毒吐いて下さい。。。溜めちゃダメ!ダメ!
ツヨポンが元気なかったのは『草だけ生活』のロケのせい?
4日間草だけ食べて生活するって言う3時間の番組。

いつ撮ったんだろう?
コンサート中だから体がもたないって言ってるから
最近ですよね?


[ 2010/09/15 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


