無料レンタル
ときどきどきどき 変?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変?

今日のSMAP×SMAPは …


萬田さんの催眠術の所は面白かったです。しかしいつの撮りなんだろう?
剛がまだ髪が短くないし、黒剛じゃない

ビストロは ゲストも雰囲気もランク付けも、生理的に受け付けなかったですごめんなさいチャンネル変えました
スマザン まだやってるんだねそして まだ募集してるんだね視聴者とのズレに全然気が付かないスタッフ、ある意味 凄い神経してるよね
あ、肝心な事 書こうと思ってたのに、話が 愚痴になっちゃった
歌の剛ですよ
元気なかったですよねいつもの 剛君じゃないと思ったんだけど、私の思い過ごしかな?最後の表情が 気になります
スポンサーサイト
[ 2010/09/13 23:32 ] スマスマ | TB(-) | CM(4)
みゆみゆさんへ
ビデオ撮りじゃなかったら ごめんね
でも ひょっとして・・・。
油断は禁物  頑張ってね(笑)
[ 2010/09/14 23:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ペンライトの件、早速ありがとうございます。

木曜日。。。ビ!ビデオ撮りの日ですか?????????

ひえ~~~~~~~~

[ 2010/09/14 22:16 ] [ 編集 ]
みゆみゆさんへ
いよいよですね。木曜はビデオ撮り?お化粧バッチリ決めて 参戦してね。

サウナの剛君、痩せてるね。でも大阪最終で見た剛君は、もっと痩せてたよ。
何もかもが終わったら 少し太って欲しいね。

スカルプDのコマーシャルは、HPで見たのか、TVで見たのか曖昧です。
でも、一時期 一杯流れていたので、見たかもしれません。
最近は見ないなー。

コンサートのペンラの色は、ペンラを購入した時 書いてありましたよ
でも ドーム内では バラバラでした。
それに、夢中になってたら 色の事なんてすっかり忘れてる。
きっちり揃えるのは 無理だと思う。

みゆみゆさん、東京ドーム 楽しんできてね。
[ 2010/09/14 21:49 ] [ 編集 ]
つよぽん
いよいよ東京ドームですe-291
木曜日は燃え尽きますe-269

サウナのツヨポンみました。
う~ん筋肉あるけど痩せてますよねe-263

昨夜・・・夜中にテレビ見てたらスカルプDのコマーシャルで
ツヨポン本人があのカブリもの(毛が立ってるやつ)をカブっているのが
ながれました。日本テレビ
桃花さん。。。見たことありました?

あとコンサートではペンライトの色が
・世界にひとつだけの花・・・グリーン(アリーナ)
              ブルー (スタンド)

・LOVE AND PEACE INSIDE・・・グリーン

・WE ARE SMAP・・・ブルー

って決まっていました?





[ 2010/09/14 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


