無料レンタル
ときどきどきどき コメントのお返事です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事です

大変遅くなりました
コメントのお返事です
追記moreを読んでね

拍手コメントのお返事です

09/02 23:29 りおさん、コメントありがとう。4日と5日の京セラドーム、同じ空間で剛君の応援をしていたのですね。ライブばかりに気を取られていたら、ライブのほか、に舞台や特番と何だか忙しい。頭がパニックになってしまいます。それでなくても毎日暑い日が続いて、脳みそふやけちゃってるのに大丈夫でしょうかねー(笑)関西は特番の放送が無い事が多いので何とか 全国放送になって欲しいですね。

09/03 00:29 じゅん☆さん、コメントありがとう。大阪参戦してきました。ツボはたくさんあったのですが、興奮しすぎて あまり覚えてない という(笑)でも ライブは元気になれますね。毎年やるべきです!!ね。

09/03 08:40りずさんコメントありがとう。3日の日同じドーム内にいたのですね。金曜は いいともの日帰りで
疲れてないか 心配でした。草の噂もあったしね。ソロ、初めてだったので、ワイヤーで高く昇って行った時には ワイヤーが切れやしないかと ドキドキしました。おバカですね。安全には細心の注意を払ってあるのにね。2日目からは全然気にならなかったです。それだけ剛君が元気にステージをやってたからですね。楽しいライブでした。また来年行きましょうね。

09/04 12:10つよし大好きさん、コメントありがとう。お久しぶりです。大阪初日に参戦されたのですね。生剛は キラキラしてたでしょ?本当に素敵な人です。今年は特に精悍さがプラスされて、オトコマエですよね。来年も絶対参加しましょうね。

09/05 20:36 まるこさんコメントありがとう。お久しぶりです。名古屋に参加されたのですね。そうそう、男っぽくてセクシー。最近の剛君はセクシーさも加わって、最強ですね。カッコイイ。一緒に行かれたお友達も 見る目がある(笑)スマップは素敵な大人になってきてますね。スマップ最高!!

09/06 18:18 りおさんコメントありがとう。スマップのコンサートは どの席でも楽しめますね。そりゃぁ 一番前で見れたら言う事無いのでしょうが、そんな事は一生無いでしょうから、それなりに楽しまなくちゃね。りおさんのこどもっちは良かったねー。ホント子供になりたい(笑)スマップはとっても素敵なグループです。今回改めて そう思いました。身近で、かつ遠い存在で、でも私達を幸せにしてくれる。スマップありがとう。また来年も行きましょうね。

09/09 18:17 りずさん コメントありがとう。最終日 4時間があっという間でした。もっともっと見ていたかったです。まだこれから東京そして上海と続きますが、その時その場所で また素晴らしいパフォーマンスが見られるのでしょうね。ホント、全ての公演をDVD化して欲しいですね。

09/11 10:40 りおさんコメントありがとう。男磨きはツヨ友さんに見せていただきました。是非是非全国で再放送して欲しいです。全ての剛君ファンに見てもらいたい。いや 一般の人にも是非見てもらいたいです。もう一度 番組を放送してくれるように 頼みましょう。


コメントのお返事です

10/09/03 RYTHEM さん コメントありがとう。お久しぶりです。大阪行ってきました。カッコよくて、男らしくて、可愛い剛君を たっぷり見てきました。RYTHEM さんも 東京でたっぷり見てきてくださいね。また感想聞かせてください。

10/09/04 あお さん、コメントありがとう。お久しぶりです。大阪最終 一緒だったんですね。あの「ありがとう抱きつき」の剛君をみられたのですね。大阪は剛君ファンが少ないので、いつも大きい声で声援してます。今回も時々突っ込みも入れながら、ノリノリで大きい声で声援しました。ストレス発散も兼ねてるのかも?(笑)でも 本当にスマップライブは 楽しいね。また来年も行きましょうね。

10/09/10 RYTHEMさん、コメントありがとう。スマップからの贈り物のパスケース、ライブに持って行けますね。私は、もう終わっちゃったので 使い道が無い(笑)大切にしまっておきます。抱きつきの印象は その人の心の持っていき方によって変わると思います。私はポジティブに受け取るようにしました。楽しんだほうが勝ち。
だから、 RYTHEMさんも 東京ドーム 目一杯楽しんできてね。そして お師匠さんと萌え死にしてきてください。報告待ってます。

スポンサーサイト
[ 2010/09/11 22:13 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


