無料レンタル
ときどきどきどき 一気にいっちゃうよ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気にいっちゃうよ

ご無沙汰でした
書く事一杯あって 結局何も書けないという・・・。 えへっ

思いつくまま 適当に書きます。(この適当が 本当に適当だから恐い)
あ、MCとかは 無理!!
だって、最終終わって 翌日に レポ読み漁って あーそんな事言ってたなーと 
ぼそぼそ思い出す貧相な海馬
だから MCとか期待してる方は ごめんなさいです

あ、その前に
こんな田舎にもスマップさんのプレゼントが届きましたー(パチパチパチッ)
使い道ないけど・・・。

ぷっすま(何と唐突な)
ビジュが毎回素晴らしい
今回も 言わずもがな

罰ゲームのタイ古式マッサージ
枕をして こっち向いて寝転ぶ 剛
あの枕の横で一緒に寝たい
あの胸に抱かれて眠りたい

足を絡ませて 組み敷かれたい

あれ?どっかで見た?

そだっ!!
5日のなかつよ どんぐりーず
ありがとう抱きつきの なかつよ
もう 二人ともかばえぇ
ぎゃはぎゃは笑って 見てました。
剛ったら お子ちゃまなんだからー
もう二人でじゃれあって 楽しそうで
あんなに笑った中居君、久しぶりに見たような気がした。(私の思い込み?)

そう、5日はアリーナB、前から6列目ステージは目の前という 信じられないような席でした。
この3日間 もうこんな事は一生ないだろうという席でした 
3日金曜は 花道すぐ横 クレーン真上
4日土曜は 埋もれではあるがクレーンが真上状態 
5日日曜は ステージまん前6列目

5日の日なんて スマ友4人全員 髪をおろして 胸の開いた、少々お肌が露出ぎみの服。
いつもなら 暑さに耐えられず 束ねてる髪を この日だけは 暑さも我慢のロングヘアー
笑っちゃいましたねー 考える事皆一緒だねーって。

えと 何の話し してましたっけ?

ありがとう抱きつき
これねー ツヨシが木村君に抱きついた時なんて 本当に可愛かったよー
ほら マンガとかで 乙女チックな女の子が男の子に抱きつく時
片足で抱きつくじゃない。片足は うしろに ピョンって上がってるの
わかる?
その抱きつき方だったから 思わず 「可愛いーっ」て叫んじゃいましたよ
私だけ・・・。

だって 前の席 何しに来たん?ってくらい 何もしない
反応ゼロ
拍手もなければ合いの手もなし 棒立ち
まだ立ってるならいいけど 短い髪は 座ってる
あ、その短い髪は 前の席 全員座ってた
そう 座ってるだけ
座っててもいいから ペンラくらい 振れよっ!て感じ
じーと座ってる
おかげで 立ってる私は 前方遮るものなし という 素晴らしい条件で
つよしー っと 何回も声援送る
ピアノが始まると 一人観覧状態
でも 悲しいかな
ツヨシは ピアノと慎吾しか見てない
客席は見ない     あーぁ こっち見ない
せっかくの 一人観覧状態なのにーぃ
残念。

大阪は木村君ファンが多い
ファンといっても キムタク いっぺんぐらい見よか
っていう 軽い感じじゃないかなー
キムタクが来たら 歓声を上げるが その他は しーん
って感じ
ライブを楽しむ スマップを見るってより キムタクを見に来てる
って印象 (すまん 私の勝手な思い込みっす)

そんな ライトな観客だから 反応イマイチ 冷めてる?
MCで 空気が悪くなった っていってたけど
そんな事なかったよ 私達 普通に聞いてたもん
なのに 客席の空気が なんて言うから
たんぽぽちゃんと私は 何?何で?どうして?状態
私ったら 思わず「つよしー 大丈夫だよー」
って叫びましたもん。
でも どんどん 空気が悪いほうに話がもっていかれて
私一人の力ではどうにも出来ず(あたりまえ)
ま、そういう筋書きだったと思っておこう と一人納得する。
 
そのおかげで ツヨシの可愛い ありがとう抱きつきが見れたし
「つよぽんの ありがとう抱きつきが 僕だけなかった」と拗ねる
可愛い慎吾も見れたし。

慎吾の 突然のありがとう抱きつきに マジ ビックリする剛
そして いつも聞く「集中!!」が生で聞けた。
集中!!と言って 気持ちを切り替える 剛君
プロ!! カッコイイー

そだ!生と言ったら 
上半身ハダカの剛 見れました
最後に脱ぐよ と聞いていたので ずーっと目で追ってました
すると 花道際で 脱いだー
興奮です 筋肉が素晴らしい
ちょっと痩せてるけど カッコイイです

関東で放送された サウナの剛 
それを生!!
サウナよりまだ 少し痩せてたみたいだったけど
でも 素晴らしい

幸せな3日間
1日目 あぁ 剛君て 本当に存在してる生身の人間なんだ
2日目 でもやっぱり 手の届かない人なんだ
3日目 どう考えたって SMAPって やっぱり 最高 

SMAPに拍手
SMAP バンザイ
SMAP 最高


スポンサーサイト
[ 2010/09/08 23:01 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


