無料レンタル
ときどきどきどき 大阪 最終 行ってきます

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪 最終 行ってきます

筋肉痛で 動きが変な桃花です
おはようございます

そう
昨日は埋もれアリーナってやつで ステージにかぶさるように
大きな男性と背の高い女性多数
すき間から見ようと すき間を探すも 無し
じゃ 背伸びをして、と背伸びをしても
さらに高い前方

体をひねったり、背伸びをしたり
ふーぅ 疲れた 

アリーナなのにスクリーンを見るしかないって・・・

で、スクリーンのカメラが これまたスマスマスタッフじゃね?ってくらい
ツボから外れる
ソロパートなのに 他メンを映す
あと数秒映してってところが 切り替わる
ストレス溜まる溜まる

と愚痴っててもしょうがない
金、土の印象に残ってる事を少々

あ、剛君の観察はあまり期待しないでください
カッコよかったしダンスは綺麗だしクルクル回って元気だし
バク転も側転も綺麗に決まってたし
天使はメチャ可愛かったし
だから 一般的ツボしか書けない
細部はみてないので 無理
ただ ピアノを弾く 剛君の手が 想像以上に
「男!」って感じだったのが キュン所
もっと細くて真っ白で綺麗な手のイメージだったのが
ゴツゴツした感じで 腕から手にかけて
血管が凄く浮き出てるの
あー剛君て 男だったんだって
今更ながら 思った瞬間でした
その「短い髪」が始まる前の 準備の数分が タイミング的声援時間で
ツヨ友さんと「つよしー」と何回も叫んでいたら
な、なんと
前の席の男の子二人組が「つよしー」っと叫んだじゃないですか
ひょぇー 剛君ファン?って嬉しくなりました
どうも 本当に剛君ファンのようで、声援は 剛君にしかしてなかったようです

そして 一緒に行った中居君ファンで、初コンサデビューの子が
剛君カッコよかったーって 嬉しい
ま、でも中居君が来たら それ以上に 中居くーんって
カッコイイーって興奮してましたけど(アハッ)

少々が 少々でなくなるので
また 明日ね

んじゃ 大阪最終行って来まっす!!
剛君見てきます

コメント 沢山いただいてありがとう
お返事は 落ち着いたら書きますね。




スポンサーサイト
[ 2010/09/05 08:59 ] We are SMAP! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


