無料レンタル
ときどきどきどき 明日いよいよ大阪

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日いよいよ大阪

うちわ
うちわです
見ればわかるって?
やっとこ作ったうちわが 絵の具が垂れて 失敗
何とか誤魔化そうとするも 益々変!になって

大阪始まってるのに まだうちわ作ってます
間に合うのか

そう 今日は まだ参戦してません
明日3日からです

とか のんきな事言ってると

何だか ワサワサと 噂が聞こえてきました
もう噂の段階じゃないのかな

いきなり!黄金伝説 草なぎ剛の1人でがんばりますっ!!3時間SP

これ 何?
草だけ食べて 1週間?

どこまでが本当の話なのかわかりませんが
昨日 アルパカと一緒に撮影したとか

大阪4日間あるのにー
間に いいとも 移動もあるのにー

ついつい 母心で 心配しちゃいます

と言いながら ちゃっかり作っちゃいました
草

えへへっ

草で1週間 って心配もしつつ 楽しみでもあります
ごめんねツヨシ
楽しみにしてるからね
ガンバ



コメントのお返事です

りおさん、コメントありがとう。りおさんは5日に参加されるんでしたね?いやひょっとして今日から行ってます?K2のチケットは 凄い争奪戦でしょうね。剛君の舞台は 1度見たら 病み付きになります。凄いの一言です。お互いゲットできたらいいですね。5日の日テレの特番、サウナとか鍼とか・・・?こんなのなぜ関西でやってくれないのでしょう。お願いメール出すしかないですね。

河野衛門さん、コメントありがとう。わたしも ざっくり編集しました。グラマラス リピリピしてます。

Lさん、バスタオル巻きのツヨ 見たいです。全国放送にすべき ですよねー。
スポンサーサイト
[ 2010/09/02 20:55 ] つよし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/03 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


