無料レンタル
ときどきどきどき 暑い夏

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い夏

もうすぐ 大阪です
今週です SMAPと剛君に会えます
本当に暑い夏が やってきます
燃えるぞー 萌えるぞー


あ、
5日にある 「ザ・男テレビ60分」特番は こっちでは 放送が無いらしい
全国放送にして欲しいー。
剛君が頑張ってお仕事した物を 見ることが出来ないなんて   シクシク
「封印された三蔵法師の謎 シルクロード30000キロに挑んだ男」も見れません。
ナビゲーターって カッコイイんだろうなー

テンション下がった

ささ、ライブの事でも考えて テンション上げましょ ふっふー↑↑↑
コメントありがとうございます。遅くなりましたが お返事です。


りおさん、コメントありがとう。大阪 いよいよ今週になりましたね。もう 今はライブの事ばかり考えてます。ノリノリ剛君の様なので、楽しみです。りおさんも、腰が心配ですが、無理をなさらないように、共にパーティを楽しみましょうね。舞台は、チラシを見てからは、益々 争奪戦は厳しくなりそうですね。でも最後まで 諦めずに頑張りましょうね。

はつみさん コメントありがとう。一足早く SMAPのパーティーに参戦されたのですね。私ももうすぐなので、ワクワクしてます。5人のパワーを沢山貰ってまた1年 頑張りましょうね。

河野衛門さん、コメントありがとう。もうスママガは 手元に着てる事と思います。5人 それぞれが とーっても 素敵で、カッコイイですね。改めてスマップのファンになって 良かったと思いました。

ちかこさん、コメントありがとう。やっぱりねぇ・・・。たかじんは 人気番組だから まず変更にならないでしょうねぇ。深夜でいいので 全国で やって欲しいですね。剛君が頑張ってる お仕事を見届けられないなんて、悲しい。剛ファンは 全国にいるのにねぇ。

みゆみゆさん、コメントありがとう。コメント欄にお返事書きました。読んでね。
[ 2010/08/29 11:03 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


