無料レンタル
ときどきどきどき ちょっ まてよぅ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっ まてよぅ

いや、ふざけてなんかいません
本当にー
ちょっと待ってよ
って言いたい

すごくね!?

どんどん新情報 新しいお仕事情報が入ってくんだよ

もー 何がなんやら

K2のチケ情報で アタフタちんたらしてたら

SMAP MAGAZINE
宅急便 キター
まだ出荷案内が来ない ってしょんぼりしてたから
嬉しー


さっそく ページを開く
お、メンバーのCMが載ってるねー
と思いつつ ページを繰っていく

あれ?
剛君のCMが 無い
ぽん酢もアリエールも無い

なーぜー?

ショック 寂しい 

と思っていると そこへ

スカルプDワックスの 新CMの情報が!!

何とかCMキャッチせねばと TVベタ撮り作戦に出る
と 即
HPに カッコ可愛い剛君のCMがUPされ
ひゃー カッコイイってなる

嬉しい 嬉しい
新しいCM マジ嬉しい
本当に久しぶりだよ

いつもなら 会見をドドーンとWSでやるのに
やんないのかなーって思ってたら

今朝のWSで 会見みれました

汗だくツヨ
こんがりツヨ
いや真っ黒ツヨ
痩せてるツヨ
そして
天然ツヨ ぷぷっ

でもー

かっこいいー

というわけで
SMAP MAGAZINEは ざっと写真を見ただけ
時間のあるとき じっくり見ます

だって ぷっすまも まだ未見だよー
何なんだ このあわただしさは
あ、ライブネタばれも 読んでます
剛君、大阪もテンション高くでお願いします

そんなこんなで バタバタと毎日が過ぎていく

あ!
9月5日に なにやら番組があるらしいですね
でも こっちでやるの?(確認しなくちゃ)
まだ 月テレ 買ってないの・・・。
9月6日はがんばった大賞 生 だって!

ふーっ

ごめんなさい
コメントのお返事 ちょっと待ってくださいね


スポンサーサイト
[ 2010/08/26 09:33 ] つよし | TB(-) | CM(4)
Re: びっくり
CM 最後 ニッて笑うところが すごく カッコイイー
いい男だわー 惚れ惚れ(今さら・・・)

K2 観たいですね。
ちらし、見ましたか?どっひゃーってくらい 素敵な2人
こりゃますます チケットゲットが難しくなりましたね。
[ 2010/08/29 11:01 ] [ 編集 ]
びっくり
25日の夜遅くにCMに遭遇しました。
え?????????????

ダンディハウスのドッキリを思い出して
ドッキリ?かと思いましたよe-282

でも見れば見るほどカッコイイe-265e-265e-265

K2観に行きたいです。
チケットはやっぱりチケットぴあに朝から並ぶのが1番かなe-443

電話は繋がらないだろうなぁ~~~
ってこれからコンサートなのにもう舞台の心配です。

でもこれも嬉しい悲鳴ですよねe-326
[ 2010/08/27 21:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


