無料レンタル
ときどきどきどき K2 スママガ JA

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K2 スママガ JA

またまた 情報がどんどん入ってきてます

最大の情報といえば
K2の詳細が シスとジャニネットにUPされましたね
10月2日 決戦の日

行きたい

スママガ
もうすぐです
注文し忘れてないか 確認しましたよ
注文してました
田舎なので 書店では手に入りそうにないので ネット注文してよかった
楽しみ
ブランチで吾郎さんが紹介してたでしょ
その 吾郎さんのフォトが どれもこれも素敵で
当然 剛君にも期待しちゃうわけです。
色が黒くなかったら もっといいのに(黒剛時期に撮影?)
これ 毎月発売?
だんだん 白く(肌)長く(髪)なっていって、最終的には 女の子みたいになって欲しい
でも もう 女の子みたいになるのは 無理だろうなー
36歳だし
精悍でカッコイイし
男らしいし
吹っ切れているし

剛君、本当に あれから なんだか 吹っ切ったような気がします
攻めていってる気がします。


だから


JAの企画が あの事より 以前なのが 少し 残念
先日のWSでの 動く一郎?長吉?さんは
泣いてるし、怒ってるし。
これは 以前の剛君のイメージ

彦一ラブの私としては 
またかよ!って感じです。

今は 強くてリーダーシップがある 男らしい男の役が 見たい
コメントのお返事

Lさんコメントありがとう。 「K2」作ります!!(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/08/23 21:45 ] つよし | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


