無料レンタル
ときどきどきどき 暑い!!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い!!

こちらは 毎日 暑い
本当に暑いよ
あと何回暑いって言わなきゃならないのかな。

そんな 猛暑の中見た いいとも
疲れてるっぽい との情報で どうだろー
と ドキドキしながら 見ました

ドキドキしました

カッコよくて、渋い
ドキドキ

いや ライブのネタバレ読んでると なーんか
天然つよぽん って感じで 可愛いなーって思ってたの
可愛いつよぽんが 頭の中でぐるぐるしてたのが
いいとも見たら
かっこいいじゃないですか
もっともっと疲れきった感じだと思っていたけど
大丈夫 力ぬきつつ 頑張ってた(えっ?)

まだまだこれから
名古屋と東京の往復 がんばれ
大阪と東京の往復 ガンバレ
オーラスまで 頑張れ

ライブなのに
どんどん新しい 情報が入ってきて
嬉しい反面 ちょっと 働きすぎじゃない
という 心配も

今、正式発表になってるのは、
K-2
テレ東 ナビゲーター
99年の愛 JA
映画 僕妻

で、正式発表ではないけれど 任侠ヘルパー 彦一の撮影情報があります

あと もろもろ ね。草

で、9月初めは いったいどのお仕事をしてるのでしょう
いや うちわを作るのに お仕事中の名前を書けば 見てくれそうでしょ
「任侠」「彦一」「K-2」「つよし」
どうしよう
悩む


コメントのお返事

ミミちゃんさんコメントありがとう。福岡 2日間参加されたのですね剛君は、相変わらずハードスケジュールのようですね。なんとか乗り切って欲しいです。バク転は、大阪での失敗(目の前でした)があるので いつもドキドキしてみてます。成功したら きゃーっに変わりますけどねピアノ、凄く楽しみです。

河野衛門さん、コメントありがとう。家でグダグダしてても 暑くてバテちゃいそうなのに 剛君は ハードスケジュールで頑張ってるようですね。確かに 痩せてますね。もう少し太って 顔にお肉がつくといいのですが。日ごろ鍛えているようだから、その点では安心ですが、でも 本当に忙しそうだから 少しは寝て、無理をしないようにしてほしいですね。
[ 2010/08/21 21:07 ] SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


