無料レンタル
ときどきどきどき 99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~

発表になりましたね
『TBS開局60周年 5夜連続特別企画 99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~』
(11月3日~7日 夜9時より放送)

・2011年 TBS開局60周年企画の目玉
・1日2時間(延長日あり)規模で総放送時間は11時間超え
・制作費も通常のドラマでは考えられないほどの巨額を投じた
・過去民放に例を見ない超大作

ひぇー
凄い作品の主役になったねー(W主演らしいけど)

お、オイ 大丈夫か?TBS!

って ついつい いらぬ心配をしてしまう。

 

コメントのお返事です

のりのさん、コメントありがとう
スマスマ 何だか 消化不良でしたね。来週は 編集が楽だなーって思っていたら、何だかそうもいかなくなってしまいましたね。バカにされてる編集だったら 嫌だなー。今から憂鬱になってもしょうがないけれど。
チケット、良席でよかったですね。私はアリーナですが、埋もれアリーナです。身長の低い者にとっては、あまり嬉しくないですね。でも 行けるだけでも 喜ばなくちゃいけないですよね。うちわは 手作りうちわを 持っていきます。あと2週間で会えますね。楽しみです。


河野衛門さん、コメントありがとう。白の衣装もカッコよかったですね。彦一情報 うれしいですね。でも 剛君、ハンパ無く忙しいみたいです。次から次とお仕事があって 嬉しいですけど、無理の無いように頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト
[ 2010/08/19 23:25 ] ドラマ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/21 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


