無料レンタル
ときどきどきどき 彦一入ってるスマスマ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彦一入ってるスマスマ

彦一だ
彦一入ってたよね
ソファーに座ってる剛君
彦一だったよね


カッコイイー
上から下までカッコイイ

もう撮影に入ってるようですね
目撃情報が色々あるようです
楽しみ


歌の白衣装も
いいじゃないですか
ジャケットの下は 
ほど良い開き具合で
マフラーなし
そして ジャケットの裾から見えてる
シャツの裾?のようなもの(何て言うの?)が可愛い

ビジュ的には 
大満足なスマスマでした


ただ
内容的には

なーんか
ねぇ

剛君の舞台のエピソード
なし かよ
どんな感じか 聞きたかった

こむ○さん

なーんか


感じ悪(あ、言っちゃった


コメントのお返事です河野衛門さん、コメントありがとう。彦一、バンバンに目撃されてますよー。うれしいですね。

みゆみゆさん コメント欄にお返事書きました
スポンサーサイト
[ 2010/08/17 06:10 ] スマスマ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


