無料レンタル
ときどきどきどき 金曜日 生つよし らぶ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日 生つよし らぶ

蒸し暑い
外から演歌が聞こえる
そう
今日は地区の夏祭り
暑い
と ウダウダ申しておりますが

金曜の剛君
カッコイイ
これしか表現無いよね?
他に何か ドンピシャな表現ってあります?
まず
いいとも
見ました?
本当にカッコイイ
ブラックのインナーにダークブラウン(こげ茶)のジャケットに
ブラックジーンズ 
そして ジャケットと同じ色の靴

すんばらしい
なんて素敵なお衣装ざますこと おーほっほっほっ(暑さで変になってる?)

つまんないのに ずっとやってるそっくりさんの
最後に 襟をキュウってしたのが カッコイイ

彦一入ってるよね?
先週もひょっとして?なんて思ってましたが
やっぱり
私の目に狂いはなかった おーほっほっほっ(暑さで変になってる 断定)

カッコイイなら Mステ
登場シーン
左手をポッケに突っ込んで登場
きゃーっカッコイイー
顔つきがカッコイイー

カッコイイのに
両手お手振りは 可愛い

Mステ ちょっと変だった?
SMAPへの質問が 少なっ!
リーダーのくだり SMAPも聞きたかったー

歌前のトーク
剛君だけ無い
って思ってたら タモさんが振ってくれた
ありがと タモさん
これが うたばん(古っ!)やスマスマだったら
そのまま スルーだったかも
よかったよー

コンサート終わった後、誰もいなくて
慎吾の横に ちょんと座ってるツヨ
きゃわいい
ま、慎吾には いなくてもとか文句しかいわないとか言われてたけど
きっと慎吾の精神安定剤になってたに違いない。ねっ。

しかし
スマップさん達
皆 ビジュがよい
中居君の衣装の暑苦しいのは ま、ご愛嬌としても
帽子が似合ってて凄く可愛い
木村君はハンパ無く可愛い アイドルオーラバンバン
ほれてまうやろー
吾郎さんは クルンクルンの髪が似合ってて、何て可愛いの
慎吾も痩せてきたね。 可愛いよぅ 俯いたときなんてキュンキュンくるね
で、剛  か、カッコイイー
長ーいマフラーがなくなってる 良かったー
ファンの声が届いた?
欲を言えば 胸がもっとガバッと開いたほうがいい
迷彩服が すてき・・・ん?
な、長靴
長靴

お、おい
長靴は 変(爆)

と 言ってると

CM明けの福山さんの後ろ
暑苦しい衣装を脱いで
上腕三頭筋 を晒してます
そして、そこに浮き出た 血管
凄いです
萌え です
うん
萌え
まさに 萌え

間違って録画を消さないように!!

話が前後しますが
今回のMステ
改めてスマップのオーラがハンパ無いと再認識いたしました

見ました?
歌い終わって 席にもどって来た時の
空気がピシっとなってるの

中居君が 凄い
凄いです
画面に入ってきた瞬間
空気がビリビリしてます
さすが スマップのリーダーやってるだけあります
つぎ 吾郎さん 慎吾 剛君 木村君 と入ってきます
ぴりぴり ぴりぴり 
別世界です
スマだけ 別世界
20年 伊達にトップアイドルやってません
それだけの 何かを持ってます
メンバー全員 凄いです

グダグダ書いていたら

盆踊りの曲が流れてきました
んじゃ ちょっと夏祭りなんぞに行ってきまーす


コメントのお返事です

りおさん、コメントありがとう。チケット17日だね。楽しみ。席はお☆さまでも 剛君に会える。嬉しい。ビーチバレーの 「ムチッ!!」萌え~。鍛えてますね。細マッチョ カッコイイー。肝試し、パンダに追いかけられるところは笑っちゃいました。これ スマ5人で見たいです。
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 19:08 ] つよし | TB(-) | CM(2)
Re: No title
コメントありがとう
彦一が 帰ってきましたね
スマスマ カッコよかった
撮影も目撃情報がありますね
楽しみです
[ 2010/08/17 06:16 ] [ 編集 ]
No title
金曜日のつよぽんe-265
↑を読んでてうん、うん、とうなづいています。

いいとも!は彦一です。
Mステのお手振りは可愛いしお客さんに笑いかけてたe-278

今夜のスマスマはど~かなe-320
[ 2010/08/16 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


