無料レンタル
ときどきどきどき つよし

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし

GAIAにおねがい 聴いてるよ
可愛い声
こんな可愛い声の子が

マジチュウしちゃったり 
タンクトップのムキムキ腕を惜しげもなく晒したり
悪霊退治をやり遂げた男らしい精悍な顔つきに変貌したり



ふしぎー(*´∀`*)


コメントのお返事です

河野衛門さん、コメントありがとうございます。そうだ!痩せてるから、帯が上がっちゃうんでしょうね。でもカッコイイからOKなんですよね~(笑)

RYTHEMさん、コメントありがとうございます。剛君でメンズ雑誌特集!!大賛成♪もうすぐスマップ本が出ますよね。楽しみですね。いいともで足開脚して、きゃーっ!でした。つよしはダンスやってるから・・・(笑)

みゆみゆさん、コメント欄にお返事書きました
スポンサーサイト
[ 2010/08/12 17:55 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


