無料レンタル
ときどきどきどき コメントのお返事です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事です

コメントありがとうございます
お返事書きました
8月4日~8月9日までのお返事です
読んで下さいね。
08/04 にいただいたコメントのお返事です

のりのさん、コメントありがとう。お返事が遅くなってごめんね。毎日暑い日が続きますね。夏バテしてませんか?私のシリアルNOも当たりそうもない、バラバラの番号です。244とか405とか56とかだったら当たりそうなんだけどねー。Secret Summer、まだ1回しか聴いてないの。CDはもっぱら、アルバム曲をリピしてます。どの曲も大好き。そしてDVD。SBバージョンの5スマが素敵で 本当に幸せです。

河野衛門さんコメントありがとう。お返事遅くなりました。CD、GETするまで ソワソワしてるのが見えるようです(笑)

RYTHEMさんコメントありがとう。お返事遅くなりました。毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?剛君のお化け屋敷、明日のぷっすまでも見れそうですね。山崎さんのシャツを破ったくらいだから、今回も楽しみ♪Mアワー。MびSとは相性が悪いのかなー?と思っちゃいます。歌も剛君はなかなかUPにしてもらえないし、買い物のシーンも剛君だけ省略でしたよね(いつ炊飯器に名前を貼ったの?私が見逃してる?)何だかなーなMアワでした。スマスマの食べさせてあげてるところが映ってて、やっぱり剛君、優しいなーって嬉しくなりましたね。同じ事考えてたんですね。ライブまであと1ヶ月足らず。楽しみでワクワクしてます。あ、コメント直しました。またいつでもコメントくださいね。(お返事遅くなりますが・・・


08/06 にいただいたコメントのお返事です

はつみさん、コメントありがとう。お返事遅くなりました。毎日暑い日が続きますね。バテてませんか?私はすっかりバテて、しんどい(笑)はつみさんとこも ご主人と戦ってるのですね(笑)頑張ろうね!「うちわ」指差しGETできるといいですね。


08/07にいただいたコメントのお返事です
Lさん、ありがとー。今回初めてですよー。夫が「いいよ」って言ってくれたのは。やっぱお正月から恩を売ってたからかな (なーんちゃって笑)Lさん、来年はお会いしましょうねー。(来年はあるに決まってるよね?)


08/08にいただいたコメントのお返事です

河野衛門 さん、コメントありがとう。コンサート楽しんできます。田舎暮らしの私が 生ツヨにあえる唯一のコンサートなので たとえマメップお☆さまでも、楽しみ、ドキドキワクワクです。ぴったんこカンカン。とても楽しかったし、胸がスッとしました。剛君も楽しそうにしてたし、笑ってたのでこっちまで、アハアハって気持ちになって、とても幸せでした。本当によかった。

RYTHEMさん、コンサート楽しみですね。私も双眼鏡は必需品です。自分のチケットで アリーナなんて当たったこと無い。いつもお☆さまです。でも楽しいですよ。ぷっすまの腕筋、ドッキーでした。凄い!!日々体を鍛えてるんでしょうね。素晴らしい。その点私は・・・。ブクブク太って、自己嫌悪(汗)剛君を見習わなくちゃ。


08/09にいただいたコメントのお返事です

りずさんコメントありがとう。コンサート楽しみです。台風来ないか心配ですが、きっと大丈夫ですよね。SBいいですねー。スマップさんたちの笑顔が素敵すぎ。彼らの笑顔は、こっちまで幸せにしてくれる笑顔ですね。永遠に続いて欲しいって思いました。







スポンサーサイト
[ 2010/08/09 20:14 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


