無料レンタル
ときどきどきどき SBとSS

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SBとSS

熱波猛暑激熱   
もーぅ
とにかく
あつい

体が 限界や ゆうてます

で、睡眠 とにかく 
寝る 寝る 寝る

剛君が お仕事で盆踊りしてても
ぷっすまで収録が翌日になってても
剛君ごめんね、お仕事ご苦労様
と 東京の方に向かって 叫んでから
寝ました
寝ました

やっぱ寝ればなんとかなる

元気になった

元気になったもう一つの理由
ライブ、夫の許可が出た

薄々ご存知の方もいらっしゃるでしょうが(えっ?知らない?)
我が夫 私の剛愛を認めて無い
剛君を全否定
剛君及び、SMAPの事で、時々 夫婦喧嘩が勃発します

今回は 慎重に慎重を重ねて
遂に
「桃花 行っていいよ」とOKを貰ったのです
嬉しい

大阪 3日4日5日と3日間参戦します
もし 2日(木)も桃花さん 一緒にどうですか?って方がいらっしゃったら
是非是非 おっしゃってください お供させていただきます(図々しい)

そういう訳で(どんな訳?)
剛君観察も 漸くできるようになりました
ぷっすまのどんぶり持つ腕の筋肉にクラクラしましたし
SSもSBも通常版も発売日早朝にヤマトのお兄さんが
届けてくれましたよ
SB大好き
クルクルすまぷぅさんたちの会話が聞けてうれしい
あの 高速クルクルの5歳児に翻弄される4スマ
いつもいつもああやって 剛君の行動や思考に驚かされ
ビックリしながらも楽しんでるすまぷうさん達
想像するだけで楽しい
屋上?での5人の様子も常に剛君がムードメーカー的で
スマの鎹?ほら 子は夫婦のかすがい
なんて言うけど 5歳児剛君はスマのカスガイだと思う
5人一緒って言うのが こんなにも幸せなことなんだなー
って改めて思う

スポンサーサイト
[ 2010/08/06 08:28 ] SMAP | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/08 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


