無料レンタル
ときどきどきどき M泡

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M泡

楽しみにしていた ザ・ミュージックアワーSP 
楽しかったような つまんなかったような
印象が薄い
番組もだけど剛君も 

お疲れっぽくて おとなしくて
テンションが低くて 何だか小さく見えた

ジャケットも あまり似合ってなかったよね

と思ったら
来週は 脱いでる
タンクトップ?
来週は期待していいかな?

歌は昨日のスマスマより全然よかった
剛君の声援が無いのが気になったけど
ま、いつもの事だし 剛君がカッコよかったし
カッコよかったし、カッコよかったし
精悍な表情の剛君を映してくれたし

思い出した
昨日のスマスマのカメラワークはイライラ
ムッカーってしたんだった
時々あるんだよね。スマスマカメラ
剛君に対する愛が微塵も感じられない時が。
昨日もそうだった
何故剛君のアップが僅かしか無いのだろう?
何故邪魔臭そうに遠くから映すんだろう?

スマスマは見てるとストレス感じる事が
だんだん多くなっていく
だったら見るなって?
でも剛君が出てるから見たいしね。

スマスマもザ・ミュージックアワーも
せっかく剛君が、そしてスマップが出てるんだから
彼らが生きる 楽しい番組作りをして欲しい
やる気があるか無いかの問題でしょ

そんな時 くるくるスマが来ましたね
アレは癒される
特にその後を妄想すると 自然とニヤニヤしちゃいます
回転速くした5歳児は兄ちゃんたちに こっぴどく怒られているに違いない

そんな特典映像がたっぷり入った シングルが明日発売
といっても もう購入された方たちもいらっしゃるみたい
私は楽天で買ったので 明日か明後日に手に入る。
DVDも チョー楽しみ
そしてシリアル№も
当たったらどうしよう





スポンサーサイト
[ 2010/08/03 23:01 ] つよし | TB(-) | CM(1)
CD届きました(^-^)
桃花さんこんにちは!
毎日暑いですね。私が住んでる所(北陸の温泉です)では、2週間位雨らしい雨は降っていません。洗濯物は乾いていいんですけどね…。

さてCDが届きました。話題のシリアルNOとやらは、2万台と3万台でした。あたりそうにないな―。
曲はSSバ―ジョンの
Secret Summerの剛君の歌い出しが好きかな
桃花さんの感想も聞かせてくださいね♪
[ 2010/08/04 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


