無料レンタル
ときどきどきどき コメントのお返事です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事です


コメントのお返事です


お返事遅くなりました


はつみさん、いつもコメントありがとう。時間が変更になってたのに 気が付かなくて 20分ほど切れてました。おちょこちょいです↓でもご親切に ツヨ友さんが 見せてくださいました。ライブ、いよいよ始まりましたね。それだけでワクワクしちゃいますね。

つよファンさん、間に合ってよかったです。

河野衛門さん、ダーツをビシッと決めた剛君、カッコよかったですね。そのときのポカーン顔が、また可愛い(笑)そうそう、剛君て 不思議ですよね。ピシッと決めるときと、ダメダメな時の差がありすぎ(笑)そんな剛君もまた 可愛い(笑)
札幌の剛君、ハンパなく 萌え~だったらしいので、もう楽しみ♪ファンじゃない人に誉めてもらえると、嬉しさ倍増ですね。ホント短髪剛君は 誰がみてもカッコイイ(笑)

りずさん、札幌のネタバレ読んでると こっちまで興奮しちゃいますね。萌えツヨ 早く見たいですね。りずさんも大阪3日(金)に参戦されるのですか?お会いできたらいいですね。

じゅん☆さん、札幌で萌えてらしたのですね。短い髪のしんつよは、必見ですね。見逃す事のないように、目を皿のようにして 見ます。☆席でも、執念で見ます(きっぱり)。今回、グッズはうちわだけにしようと思ってましたが、クリアファイルは絶対ゲットですね!!ラジャ。ペンラも色指定があるなら 買わないといけないよね。フォトも・・・。あーぁ 全部買っちゃいそう(笑)

みゆみゆさん、メールエラーになっちゃいます↓

みみちゃんさん、福岡参戦おめでとう。今年の剛君は ハンパなく萌え~らしいから 楽しみだね。
スポンサーサイト
[ 2010/08/02 22:05 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


