無料レンタル
ときどきどきどき さすがSMAPのぷっすま

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすがSMAPのぷっすま

ぷ・ぷ・ぷ・ぷっすまー
と感想書くの久しぶり
オープニングの剛君
かっこいいよ
ホント この人のファッションは 好きだわー
私が着たら おばあちゃんのちゃんちゃんこ
になっちゃうのに
剛君が着たら
おっされーなベスト
ダサいベストもオシャレに変身(この表現自体が年寄りくさい)

ファッションも自分の興味が無いものには とことん無関心な草なぎ剛
前回は 異様にジーンズに食いついた草なぎ剛も
今回は 生きてる?ってくらいに ローテンション
スタッフのもくろみも 不発に終わろうとしたその時奇跡はおきた

ダーツ
ひゃーかっこいいー
どんぴしゃど真ん中
本人 きょとん

可愛いーカッコイイー
さすがSMAP


ぷっすま テンション低い剛もまた よろし
なーんて 嬉々として鑑賞進めていくうちに

まだこれからってのに 録画が切れた



そういえば 先週もオムライスのところで終わってた
剛君のハガキの内容を公開していたのですが
気になって気になって・・・
で、結局 公開するのをやめました
公開して後悔 なーんちゃって。
で、もし知りたいって方がいらしたら
メールフォームからメールくださいませ。

という事で お騒がせいたしました。 えへっ

コメントのお返事です

つよファンさん、はじめまして。読み逃げでも読んで下さってるだけで、嬉しいです。内容UPしました。わかります?と言ってましたが、非公開にするまでに読んでいただけたでしょうか?間に合ってないようなら また連絡いただければ と思います。すみません。


naru さん、はじめまして。いつも読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。私も、何も送って無いので、今さらながら、後悔してます。来年のお誕生日に送ってみようかな?いやその前に 暑中見舞いでも送ってみようか?なんて 姑息な事を考えてました。 naru さんも大阪参戦されるのですね。同じ空間で SMAPを応援しましょうね


りおさん、9月までには治るといいですね。2年前のスマコンは腰痛のまま参加して、ほとんど座ってた記憶があります。でもその時だけは痛さが半減してたような・・・(笑)

Lさん、文字 そんなに大きかった?急遽 小さくしました。どうかなー?今度は読みにくい?(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/07/28 14:46 ] ぷっすま | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


