無料レンタル
ときどきどきどき 印象薄い スマスマ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

印象薄い スマスマ

スマスマ見終わって、リピする気になれなかった
いつもだと 歌だけでもリピするのだけれど
今回は はぁーってため息ついて 寝ちゃった
カニ蔵、面白いですか?
人を揶揄するようなコントは苦手
質疑三兄弟のようなのがよかったなー
最近のコントはカニ蔵だけ?
収録時間が無い?
いつだったか、水曜だったか木曜だったか
剛君の目撃があったような?
オフっぽかった
スマスマの収録は?って思った。
コントの脚本が書けないのだろうか
これからライブに突入したら
ますます時間が無くなって
付け焼刃のスマスマになってしまいそう
いっそのこと未放送のカットになった部分を
特集してくれれば嬉しい
あ、でも 今のスタッフの感覚と
ファンの見たいものとが ズレてるからねー

バスケ
剛君の髪が長い
で、なんとなく影が薄い
いかに 今の剛君が存在感があるか
精悍でカッコイイか
改めて感じる

いい男になってるねー
まだまだ 進化し続けるよ

そんな剛君が
誕生日のメッセージを送ったファンへ
お返事のハガキを送ってる

ツヨ友さんが ハガキが届いて
びっくりして
凄く動揺、感激、感動 興奮
まさに ひっくり返ってました。

内容は 知りたい方 いらっしゃったら 言ってくださいね。

コメントのお返事です

RYTHEMさんも、追いつけないですか(笑)剛君、凄いがんばってるね。お仕事が楽しくてしょうがないんだろうなーって思います。いい顔してるもん。僕音の感想、あれでよかったですか。もう少し詳しく書いたほうがいいかな?NHKのスタジオパーク 見逃したの?見逃した方にこんな事言うとかわいそうだけど、すっごくカッコよかった(爆)江戸むらさき磯山さんのブログ、私も読みました。嬉しい事を書いてくださってましたね。


拍手コメントのお返事です

じゅん☆さん、はつみさん、コメントありがとう。いつものように、頂いた拍手のページにお返事書きました。

りおさん、腰大丈夫ですか?私も腰痛持ちなので、辛さがよくわかります。お大事になさってくださいね。ブログの更新がなかなかできなくても、楽しみにしてくださってると思うと 頑張って書こう!って気になります。りおさんも京セラD参戦されるのですね。よかったですね。私も最終日、ドームの中をうろうろしてると思います。ひょっとしてすれ違うかもしれませんね。お話しできたらいいですね。



河野衛門さんもつかさんの話が印象に残ったのですね。深い意味のある僕音でしたね。槙原さんも、聞き上手なのか、いいお話しがたくさん聞けて意義のあるひと時でした。私も最近の剛君に ハラハラ感を持つ事が少なくなったなーって思っています。剛君も大人になったのかな。



スポンサーサイト
[ 2010/07/27 21:59 ] スマスマ | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/30 00:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お誕生日のお礼のハガキの内容教えてくらさ~~~いe-459

アノ事件の時に応援メッセージを送った時にもお返事書いて
いましたよね。
私もそのお返事をもらったひとりですが大切に持っています。

私なりに辛いときや凹んだときにつよぽんのこのハガキを
思い出します。
つよぽんはもっともっと辛かったんだぁ===e-330
って。。。

話がソレてしまいましたネ。よろしくで~すe-267
[ 2010/07/29 10:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。
さきほど拍手コメントのところに書き込もうとして、中途半端な送信をしてしまいました。名前も間違っていれてしまったような…すみません。(コメントとかか慣れてないもので…)
いつも楽しく読ませていただいてます。
お誕生日のお返事のはがきを送ってるって、すごいですね。そのことを知っただけでも、なんだかうれしくなりました。
私も大阪のライブに行きます。初SMAPです。
一ヶ月以上も先なのに、ライブのことを考えるとドキドキしています。
[ 2010/07/27 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。