無料レンタル
ときどきどきどき 幸せです

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せです

今年初めて エアコンの冷房を入れました(今まで ハンパない汗をかいて頑張ってました)
ふーっ しゅじゅしい

スタジオパークの剛君は 無駄にオトコマエ(あ、いや無駄じゃないけど)
最後光浦さんの質問コーナーの時の 横顔 すんばらしい
後頭部の傾斜が百点満点、ヘアー担当さん GJです

カッコよさが進化していってる

あ、僕音の髪は変だったけどね
特に 前髪からサイドへかけての お椀みたいなセットの仕方
変なの。

その僕音で 剛君がつかさんとのことを話してましたね。
私は つかさんと剛君の舞台を見てないので
つよしくんがつかさんそして鎌田行進曲のことを話す度に
ほんの少しのジェラシーを感じてました

そして 今回 剛君の口から
幸せです。幸せです
って 2回もつぶやかれたら
もう うるうるです
剛君のつかさんに対する気持ち
幸せですを2回繰り返した気持ち
降参です


よかったね 剛君。
スポンサーサイト
[ 2010/07/26 21:44 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


