無料レンタル
ときどきどきどき コメントのお返事です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事です

コメントを頂いてましたが なかなかお返事を書けなくて、今になってしまいました。
コメントと、拍手コメントと 分けて書いてます
心当たりのある方 読んでくださいね。
もし、コメント書いてるのに お返事無いって言う方がおられましたら
お知らせください。(長く放置したので 書き忘れがあるかもしれません)

「続きを読む」からどうぞ
コメントのお返事です

RYTHEM さん、いつもコメントいただいて、ありがとう。お返事を書きますね。でも、時間が経ちすぎて どんなコメントか忘れてるかな?(ごめんね。)日付ごとに書いてます
  7/16 This is LOVE のマフラー、長かったですね(って、もうずいぶん昔の事ですね。汗)やっぱり マフラー無しで硬派で決めてほしいですね。ぷっすま、剛君の105もですが、RYTHEM さんがおっしゃるように、ユウスケさんの、勇気ある撤退の上をボールが通り過ぎる画が、シュールすぎて 笑いが止まりませんでした。
  7/16 地デジのCM、まだ全然遭遇してないです。そちらでは色々なパターンが流れているようですね。こちらは昔のしか見かけません。(私が気が付かないだけかな?)
  7/18 We are SMAPの剛君、すごく緊張してたようでしたが、ビジュの良さは惚れ惚れでしたね。最後の決めポーズなんて、SMAP5人のかっこいい事!!素敵!!中居君は剛君の事をいつも誉めてくれるので 大好きです。

10/07/23 みゆみゆさん、コメントありがとう。みゆみゆさんも おめでとう。よかったね。東京も激戦みたいで、私の友達も 落選して、ショックを受けてました。私は第一希望が当選しました。これでスマップに会えます。がんばって、アルバム曲覚えましょうね♪

10/07/24 そふてぃさん ありがとう。いろいろご心配おかけしました。ライブ楽しんで来ます。

10/07/24 のりのさん ありがとうございます。電話が繋がらないのには、焦りましたね。のりのさんは、初日Getされたのですね。私は2日目です。同じ日だったら お出会いできたかもしれませんね。ライブ参加まで、健康に気をつけて、アルバム曲 覚えましょうね。

10/07/25 RYTHEM さん、ありがとうございます。初参戦でオーラスGETなんて、羨ましい!一度でいいから オーラス体験してみたいです。会場の一体感が ハンパないらしいですね。RYTHEM さんも これで益々 スマップから、そして剛君から抜け出せなくなりますよ。(笑) 最近の剛君は、本当に素敵ですね。見るたびにカッコよく素敵になっていく。これを生で早く見たいです。と言っても いつもお☆さま席なので、間近で見たいです。


拍手コメントのお返事です

07/17 河野衛門 さんコメントのお返事がおそくなって すみません
We are SMAの剛君 カッコよかったですね。初めて聞いてから、何回もリピしてますが、とてもいい歌で 大好きになりました。今回のアルバムも何回も聞いていくうちに、大好きになるんだろうなーって思います。


07/21はつみさん お返事遅くなりました。 発表までドキドキしましたが、お取りできました の声を聞いて、ホッとしました。ファン皆が参加できるといいのにね。

07/21河野衛門さん、覚書、なかなか書けなくて、次から次とどんどん新しい情報が入ってくるので、ついて行くのに精一杯です。いや、ついて行けてないです。まだまだこれから忙しくなりそうです。

07/23 はつみさん、ご心配おかけしてます。元気なのですが 情報が次から次と入ってきて、それを必死で追いかけていたら、自分のブログをUPする前に 力尽きて寝ちゃって(汗)まだまだ忙しくなりそうですね。

07/23まるこさん、ありがとうございます。電話が繋がるまでは 落ち着きませんでしたね。まるこさんは、一足はやく剛君に会えますね。あと1ヶ月。まだまだだと思っていても すぐでしょうね。楽しみですね。

07/24 河野衛門 さん、ありがとうございます。またライブの感想書きますね。

07/24 りずさん ありがとうございます。りずさんもおめでとうございます。落選から当選までの2日間の不安、お察しします。ゲットできてよかったですね。ドームで見かけたら 声かけてください(って言っても お出会いしたこと無いから無理ですよね(笑))

07/25 はつみさん ありがとう。やっと落ち着きました。コンサートまで楽しみです。はつみさんは参加されるのですか?
スポンサーサイト
[ 2010/07/25 14:15 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


