無料レンタル
ときどきどきどき 帰ってきたヨッパライ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたヨッパライ

剛君のソロ曲 初めて聴いた
可愛いー
すごいスピード感のある曲調と剛君の可愛い声が
相乗効果で、楽しーい

スマッシュで剛君が この曲について話してます
もう 皆さんご存知だと思いますが
そこだけレポします(自分の覚書)

僕のソロはですね、カバー曲なんです
あのー、なんかー、色々な意見があるみたいで
帰ってきたヨッパライって言う事なんで
この曲、僕が選んだんですよ
あのー 加藤和彦さん?スマスマに来ていただいて一緒に歌ったりとか。
ま、僕も去年、ちょっと皆さんに迷惑をかけた事とかあったりとかして、
加藤さん、去年亡くなられてしまったりとかして
なんか、そのー、詞を見た時にね、すごい深い詞で、これを全て、なんか、
エンターテイメントとして、前向きに捉えることが出来るんじゃないかと思ったんですよ
色々曲は他にもあったんですけど
全てを含めて、この曲がいいなぁと思って この曲にしてみました


剛君、 
やっぱりあんたの事 大好きやわぁ
[ 2010/07/19 23:10 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


