無料レンタル
ときどきどきどき We are SMAP

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

We are SMAP

緊張
剛君の指が小刻みに動いてる
それを見たとたん
緊張がMAX
じっと息をこらして 聞く
メンバーのソロが終わって
ただ一人 剛君が残った
いつどの辺りだろう
ドキドキする
いっそ このまま終わってもいい
なんて思ったことは ナイショ
きた
剛君のソロ
声が細い
高音すぎる
もう少し 低音で歌えば聞きやすいのに
剛君の 僕音のナレーションは 低くて良い声
でも 歌うと何故か 高音になって
ちょっと 音痴に聞こえる

でも最後は綺麗に伸びて ゾクっとした。
凄い やれば出来る子
[ 2010/07/16 23:49 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


