無料レンタル
ときどきどきどき 105

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

105

女子アナは 17日まで お預け
天然ツヨ 大好物なので 楽しみ

と言う事で、ぷっすま
もうこれは 105でしょ
105で、ツヨのオスの部分を見る!

「これ凄いぜ!!」
思わず出た言葉
体が反応したに違いない
オスとしての反応


凄いところを見て 興奮して
思わず うろうろしてしまうツヨは 
「男」と「スマップ」と「番組」が脳内でせめぎあう

で、彼は番組を選ぶ

それからの彼は 番組的に面白くなるように
興奮してるようにみせる

あの最初の思わず見せてしまった興奮した自分は うまく押し殺して
馬鹿な男を演じる
出演者に合わせて 同じように興奮して、視聴者にも楽しんでもらおうと
ノリノリの自分を演じる

自分の感情をうまく調整できる男 草剛


なーんてね
本当に ただの おバカな男 だったりして
 
まるこさんへ。新曲、良かったですねー。踊るスマップ最高です。しんつよのラップも良かったね。剛君の素敵な声に、痺れましたアルバムも楽しみ


河野衛門 さんへ。スカーフは剛君的流行なのかな?歌ってる時、首に巻いてる率が高いですよね。ファンとしては、隠さず、見せろ!って思ってしまいますが。そうそう、短髪剛君は清潔感溢れてるから 気持ちがいい。さっぱりとしてるから 好感がもてます。長い髪もいいけどね。(どっちやねん)ぴあ、小さかった?剛君しか見なかったから、気が付きませんでした(笑)でも中の写真はカッコよかったね。
スポンサーサイト
[ 2010/07/15 22:29 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 02:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


