無料レンタル
ときどきどきどき ラッシュ!!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッシュ!!

7/12 SMAP×SMAP SP
7/13 女子アナSP
7/14 TVぴあ
7/16 Mステ
7/21 アルバム発売
7/23 僕らの音楽 対談
7/24 SmaSTATION!! ゲスト出演
7/31 We are SMAP Tour 2010 スタート 9/19まで
8/4 ニューシングル This is love 3種 発売
8/25 SMAPマガジン創刊 Super-fashion&Music Assemble Photo-magazine
9/03 夢をかなえるゾウDVD
秋  TBSドラマ JAPANESE AMERICANS
11月 舞台 K2
2011
1/29 映画 僕と妻の1778の物語 公開

プラス レギュラー番組

と 今わかってる情報を並べてみました
まだまだ 抜けてるかもしれませんが 参考になればと思います

追記
いいとも増刊号
頭に機械?つけて、クッキーを食べさせてもらってる剛君に萌え~。
ぷっすまを思い出した。
目隠しされて ゲテモノ食べる剛君
これ 萌えでした(S?)

しかし、剛君の横からのショットは 色っぽいね
体の線がSだよ
私には永遠にないSの字カーブ
綺麗だなー
綺麗といえば 横顔も秀逸でした
ふぅー
36歳の剛君は 益々素敵でした
拍手コメントのお返事です

河野衛門さんへ。次から次へと新しい情報がどんどん入ってきて、アタフタしてます。こんなブログでも頼って毎日覗いてくださって、とっても嬉しいです。なので、最近の情報をまとめてみました。お役に立ったかな?

りず さんへ。1年て長いようであっという間でしたね。その1年で驚くほどの成長を見せてくれた剛君。ライブで会えると思うと、とっても楽しみ(当選したらの話だけれど・・・)僕妻もまだまだだと思っていても その間に次から次と新しい剛君が見れて、ホント嬉しい悲鳴ですね。

まるこさんへ。1年あっという間でしたね。ドキドキしながら見た任侠、剛君の新たなる出発の記念すべきドラマでしたね。新曲、スマスマで初お目見えみたいで、踊るスマップが楽しみです。

はつみさんへ。福岡の参戦決定 おめでとーよかったねー。アルバムに新曲(3種)SMAPとしてのTVの露出もこれから増えてきそうで嬉しい。

[ 2010/07/11 15:39 ] つよし | TB(-) | CM(2)
Re: 嬉しいー
予定表、喜んでくださって よかった。自分の確認も兼ねてUPしました。RYTHEMさんの聞きたいことって何だろう?想像もつきません。またこっそりでいいので教えてください。(笑)ソロ。きっとそういう意味もあると思います。楽しみです。
[ 2010/07/13 20:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/12 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


