無料レンタル
ときどきどきどき コメントのお返事です

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事です

まるこさん、コメントありがとう。ビックリしましたね。私も最初に見た時は えぇっ!?って思いました。今、もう消えてるようですが、たぶん間違いないでしょうね。楽しいノリノリの曲になって、ライブで盛り上がりたいですね。

りずさん、コメントありがとう。最初はビックリしましたねー。でも剛君が歌うと決めたなら、こっちは大いに楽しんでやろうじゃない、ねぇ。会場が一体となって盛り上がれる曲になってればいいね。ライブ会場でノリノリで歌おうね。

RYTHEMさん、のりのさん コメントのお返事はコメント欄を見てくださいね。
じゅん☆さん、コメントのお返事は7・2の拍手コメントの所に書いてます
幸子さん、コメントのお返事は7・3の拍手コメントの所に書いてます。 
[ 2010/07/05 23:42 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


