無料レンタル
ときどきどきどき おめれとう 剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめれとう 剛

36歳のお誕生日
おめでとー

大好きだよ

愛してるよ




2009・7・9

2008・7・9

3年間 あまりにも あっさりとしたお祝いコメントに 我ながら呆れる(笑)
[ 2010/07/09 08:13 ] つよし | TB(-) | CM(4)
みゆみゆさんへ
36歳でますますイイ男になって、私達を魅了し続けてくれる剛君
本当に健康に気をつけて お仕事に燃えてほしいです
ファンはそんな剛君に萌えましょうねぇ~i-175
[ 2010/07/11 11:01 ] [ 編集 ]
RYTHEMさんへ
萌えて燃えて黒コゲ=かりんとう(by木村君)剛君だけではなく、RYTHEMさんもかりんとうのように黒くなっちゃってる?(笑) 剛クンは不思議チャンです(キッパリ!)私はそこに嵌ったのです。あ、罠にかかった?(笑)
ケーキはダイエット中の身には危険 しばらくお休み中です。9月のライブ(大阪)が終わったら 復活しそうですv-356
[ 2010/07/11 10:57 ] [ 編集 ]
おめでとう
つよぽんお誕生日おめでとうe-399

36歳なんですねe-287
いまSMAPの中でつよぽんが一番忙しいと思います。

最近スッキリ!!しちゃってイイ男。。。って前からですがe-349
体だけは注意して欲しいです。

これから録画したいいとも!見ま~す。
[ 2010/07/09 20:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


